輪踊りとしめ鯖

どもっす


連勤の疲れが全く取れてませんw
年々疲れが取れなくなるなぁ


そんな中、そして暑い中
昨日はイベントでございました


IMG_0509.jpg

今回のイベントに関しては疲れもあり
比較的やる気のない我が家wwww

それでもふぐの子アイスは思いの外売れました♫

そして競合がいなかったため
お酒もかなり売れましたwww


何屋やねん


昨夜のメインイベントは
今回で5回目となる輪踊り

IMG_0511.jpg


年配の人って踊るの好きですよね



僕は踊る気も起きませんw



疲れたので、イベント後は軽く飲んで帰りました



IMG_0514.jpg


しめ鯖が美味しかったです



8/22~8/24は3連休ですが
東京まで妻と子供たちを迎えに行くので
結局さらに疲れるんでしょうねwww


本当に1日ゆっくり寝たいです



ま、性格的に寝てられないでしょうけど♫

あと少し

どもっす


いよいよ世間はお盆休み

IMG_0397.jpg

夏だなぁ
すぐ立秋だけどw

我が家は最後の山場ということで
ここ2日間トドメを刺される忙しさでヘロヘロに

その前にやった墓掃除の疲れも響いてる


あと4日間働けばお久しぶりの1日お休み



ただ、疲れのせいなのか
体調がイマイチで、昨日はウイスキーを1杯飲んで
早々に就寝しました

IMG_0409.jpg


早く寝すぎたのか2時半に目が冷め・・・・
ゴルフネットワーク見始めたら寝れなかったwww


IMG_0410.jpg



松山すげえなぁ・・・・・・・・・・・・・
このままガンガン行ってくれ~



さ、今日も頑張ろ

モチベーションが上がらない

どもっす


毎日暑すぎて
疲れもあって死にそうなさすけですw


そろそろ休みたい・・・


僕は暑い夏が大嫌いですwww
冬生まれなので


そんな繁忙期ですが
4日5日と長女と妻は
曳山子ども歌舞伎のお疲れ様会で
1泊2日のディズニー旅行に行ってきました


IMG_0326.jpg



楽しんできたようで



僕は次女の相手と仕事で疲れたけどw


IMG_0338.jpg



ゴルフのモチベーションはほぼゼロ状態


全く練習に行く気も起きません
こんなこと初めて


それだけ今は余裕が無いんスね

毎日が目まぐるしくて
考える事多すぎて
動かなきゃいけないこと多すぎて


それでも時間は作れるんでしょうけど
そこをゴルフに充てる気にならない


もう少し涼しくなったら気持も変わるかな!?


そんな今日は午後から銀行主催のBBQ



暑いの嫌だwww

かろうじて生きてます

どもっす

相変わらず休み無しで
疲れが隠せないさすけです


昨年は頑張って週に1度はゴルフの練習をしていたようですが
今年はゴルフの「ゴ」の字もありませんw

何でしょう・・・このモチベーションの低さwwww


先週も週初めから色々とお付き合いがあって
夜飲みに出ることが多く、余計に身体がだるい感じです

木・金はどちらも中小企業家同友会の集まり


木曜は支部の例会で相続を学び

IMG_0155.jpg


この日は仲良くしている1個上の先輩の誕生日ということで
お祝いしてたら帰宅が2時w


続いて金曜日は青年部会の例会で金沢へ

IMG_0168.jpg


自社の魅力や経営指針、理念などを再度考えるいい機会になりました


青年部会ということで懇親会も盛り上がりましたが
身体が辛いので1次会で帰りましたw


飲み会続きもようやく一段落


疲れを癒やすべく
ドラクエなんか買ってみたり

IMG_0174.jpg



やる時間なくて既に放置気味ですがw


今週の木曜金曜は、長女と妻が
曳山子ども歌舞伎のお疲れ様会で
1泊でディズニーに連れて行ってもらえるそう


ということは
次女の面倒見るのか・・・・・・・・・w


日曜は銀行のBBQが控えてますし
どこかで体力回復させないとヤバイ・・・


ふぐの糠漬に粕漬のシール貼っちゃうくらい
エネルギー不足ですからね♫

IMG_0187.jpg



夏休みの娘は毎日暇そう


1日分けてくれ!!



そんな4年生の娘の今年の自由研究は
誰に影響を受けたのか皆目検討もつきませんが


IMG_0176.jpg



だそうです




結局親が大変だから
この課題なくしてもいいと思いますwwwwwww
うち暇じゃないもん・・・この時期



今日も倒れない程度に頑張ります

ゴッドハンド

どもっす


北陸の梅雨明けはいつなの!?w



一昨日の火曜の朝
目覚めると身体に違和感・・・・・・・


IMG_0124.jpg



右膝がいてえ・・・・



でも休むわけにも行かないしw
かと言って向かいの接骨院に行っても
長引くだけだし(腕は悪くないけど)


で、丁度火曜は金沢の方で
出汁素材の小さな展示会があったので
親父と2人で行ったついでに


IMG_0128.jpg



自分の中では一応ゴッドハンド認定してる
変な人の治療院に行ってきたw


IMG_0131.jpg



膝は簡単に治ったけど
前々から痛かった足首が重症だった模様www


というか、両足首がヤバイ状態だったらしく
そこから以前の腰の痛みや膝の痛みに来ていた模様

この人曰く、両足とも薬指だけで立ってるような状態だったんだってw


ほぼ空中浮遊やん・・・


で、両足首とふくらはぎ、脛など
総合的にやってもらいとってもスッキリ


足首は難敵すぎたので
昨日の夕方もう一度行ってきました


ふくらはぎがこれまでパンパンに固まってたのも
解消され、とっても身体が軽くなりました


これでゴルフの飛距離もコントロールも戻るやろってwwww


あんな足首じゃ体重乗らんぞってwww



久々に打ちに行ってみようかなぁ



土用の丑の日には
うなぎも食べたし


IMG_0134.jpg


あと20日ほど頑張りまーす

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (289)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (131)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR