シャンク大魔王成敗の巻

どもっす


先週の水曜のコンペ以来
シャンクが怖くてクラブを握っていませんでしたが

このまま放置しておくわけにも行かないので
意を決して今朝行って来ました

IMG_0036.jpg


親父に言われていた
■右手がやけにウィークになっていること
■知らず知らずのうちにすごくフェースを開いて構えていた事

あとはブロ友さんからアドバイス頂いたことを
自分なりに複合して考えて打ってみました

まずは鏡の前でフェースの開き、グリップなどを確認して

IMG_0037.jpg



打ってみると




!!!!!!!!!



シャンク大魔王どこかへ行きましたwwww


それどころか今までに経験したことのない
強く良い当りが連発

アプローチもスピンが効いて
PWや9Iでも低くてスピンの効いたアプローチが・・・


トンネル抜けたかな???



関連記事

Comment

[307]

やっぱりシングルさんが近くにいるといいよね

いいなぁ..直ったんだ
僕は心配っすWWW

[308] Re: あっじぃーさん

親父なので中々素直に聞けないんですよね^^;
あっじぃーさんのアドバイスも効いてます♫
ただ、ロングアイアンだけは未だにペチンしそうw

[309]

よかったですねー!
これで、次回のラウンドが、また楽しみになります。
それまで、練習続けたほうがいいと思います。
がんばりましょう!

[310] Re: やまさん

いや~何とか去ってくれて良かったです。
練習続けたいところですが、仕事が忙しく難しいかもwwww

6/12のコンペではいい成績で回りたいですね♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/96-23ffc3b9

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR