ラウンド報告(シャンク報告w) 5/22(水)加賀芙蓉カントリークラブ

どもでーす


なんとか無事に、水曜のコンペは終えました。
幹事でしたので、昨日は領収書やら色々とまとめてまして
気付いたらブログ更新するの忘れてました。


まぁ実はそれ以外に面倒なことが起きてたんですけどw


それは置いといて、水曜のラウンドの報告です



報告って言っても
この一言に尽きます




シャンク大魔王大活躍



とにかく活躍しましたよ・・・



ドライバーのティーショットは
ほぼパーフェクトなんですけど

そこからのセカンドショットが壊滅的


多分まともに打てたショットはゼロですわ




ペチ~ン


ペチ~ン




クラブ握るのが怖くて怖くてwww


とにかく同伴の方に怪我をさせないことだけを
気をつけて回りました^^;


幹事なのに情けないw


今回は東・中コース


東1番 PAR5 トリ(2PT)
東2番 PAR4 ボギー(2PT)
東3番 PAR3 ボギー(2PT)
東4番 PAR5 ダボ(2PT)
東5番 PAR4 ボギー(1PT)
東6番 PAR4 トリ(3PT)
東7番 PAR3 ダボ(3PT)
東8番 PAR4 ボギー(2PT)
東9番 PAR4 パー(1PT)


前半東コース 50(18PT)


中1番 PAR5 ダボ(2PT)
中2番 PAR4 ダボ(2PT)
中3番 PAR4 +5(1PT)
中4番 PAR3 ダボ(2PT)
中5番 PAR4 ダボ(2PT)
中6番 PAR4 ダボ(2PT)
中7番 PAR3 ボギー(2PT)
中8番 PAR4 バーディー(0PT)チップイン
中9番 PAR5 ボギー(2PT)


後半中コース 52(15PT)


結果102(33PT)


最初に書いたように、とにかくアイアンが全てシャンクするので
ゴルフになりませんでした。

絶好の位置からのセカンドショット

6I・7I・8I・9I・PW・52

全てシャンク(笑)


グリーン周りのアプローチも怖くて怖くて


殆ど9IとPWでヒールを立てて
パターのように振り、転がしてました。


見かねた神様が
最後の中の8番でチップインをくれましたwww



これだけシャンク出まくって
この狭くて難しいコースを102で帰ってこれたので
シャンクを撲滅したら、すごいスコア出るんじゃないか?
と超プラス思考で行きたいと思います。



この日のラウンド前の練習場で
親父に久々に見てもらったんですが

シャンク云々もそうだけど
とにかくアイアンのフェースがかなり開いてるようなんです


自分ではスクエアなつもりでしたが
ものすごい開いてると・・・・


取り敢えず、次回は6/12にコンペの予定なので
それまでに何とか調子を戻したいと思います。



親父にも言われました




「こりゃ~重症や」


関連記事

Comment

[299]

後でメールしときまふv-218

[301] Re: あっじぃーさん

ありがとうございます^^
早く脱出したいですw

[303]

シャンク大魔王大活躍ですか?
早く、追い払わないといけないですよ!
シャンク続出でも、102はいいと思いますよ!

自分も、シャンクが連続して、クラブ握るのが恐くなったことありますよ!
そして、林まで球が飛んでいき、出すのに苦戦し、120以上叩いたりしてましたから・・・

チップインバーディーはお見事です。

次回に向けて、がんばりましょう!

[304] Re: やまさん

いや~本当にクラブを握るのが怖くて怖くて
全部パターで転がしてやろうかと本気で悩みました(爆)

このラウンド以降まだクラブを握っていませんが
次回の練習時に追っ払ってやろうと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/93-68eed224

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR