いよいよ明日だ!!

いよいよ明日は大きなコンペ!!


今から楽しみで仕方ない



問題は・・・・・・・・・・



祭りで疲れた身体の疲れが抜けきっていないことと
今夜、その祭りのお疲れ様会という名の宴会があること(笑)


1次会で帰してもらえるやろかwwww


明日のスタートは8時半
7時過ぎに仲間を迎えに行って、練習場で軽く打っていく予定


酒残らないようにしなきゃw



明日行く加賀芙蓉カントリークラブは
このブログでも何度も紹介しているように
うちの親父のメンバーコースで
僕も比較的多く行ってるコースです


基本的にフェアウェイ幅が狭く
コントロールショットが要求されます。

さらには、砲台グリーンが多く
馬の背の頂点など、嫌な所にカップが切ってあって
一筋縄ではいかないコースです


飛距離が出なくてスライスする人は
ティーショットOB率がかなり跳ね上がるコースだと思います^^;


西・東・中と3コースの27Hがありまして
明日は西・東の予定


東は必ず入るコースで
西はメンバーコース


西はアップダウンが激しくて、距離感を取るのが難しいです。


明日はどっちからスタートなんやろ(笑)



ちなみに東の1番は短いPAR5

fuyou1.jpg


グリーン手前から奥にかけて広がる池がプレッシャーですが
比較的攻めやすいロングホール

僕のような者でも2ONしたことあります。


西の1番はかなり下って上るホール

fuyou_nisi1.jpg


セカンド地点からグリーン面は見えません。


ちなみにこのホール苦手です(笑)


何故か右の林の中に吸い込まれる(泣)



東の1番は悪くてもボギースタートは出来ると思う。
西の1番は良くてボギー悪けりゃトリなんてことも



いや・・・そんなマイナスなイメージしてちゃダメですね♫


どっちでもパー取ってやる!!!!




目指せ90切り!!



さあ頑張ろう♫
関連記事

Comment

[283]

ボギーで十分って思えたほうが結果はいいかもよ~

楽しんできてください

[284] Re:あっじぃーさん


結局そうなんですよね^^

絶対打っちゃいけない場所だとか
マネジメントをしっかり出来れば
ボギーペースにコロリとパーが入ったり
まさかのバーディー来たりすますもんね♫

[285]

レギュラーティーで、450Y以下のパー5
これは、2オン1パットのイーグルを狙えるではないですか?
がんばってください。

[286]

どーやったん?楽しめた?

[287] Re:やまさん

まさかの2連発池ポチャやっちまいましたwwwww

[288] Re: あっじぃーさん

後半雨に降られましたが楽しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/90-607d6a32

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR