iPhone5の背面フィルム

おこんちゃっす


いやはや・・・今日は休み明けなのですが
トラブルが多くてちょっと鬱状態(笑)


勘弁してくれ~と思いながら
仕事してたらあっという間に昼でしたw


昨日の定休日は来週のコンペ前ということで
実際に周るコースを想定しながら
シュミレーション練習してみました

中々調子はいいのですが
あとは本番でどれだけ落ち着いて考えて回れるかかなぁ


シャンクマンもどこかへ出ていってくれたらしいので
ベスト更新目指して頑張ります


まずは45・45を目指して♫


で、昨日は練習したあと嫁さんと金沢方面へ
昼飯&買い物に出かけまして

ちょっと立ち寄った本屋で見つけてしまったコイツ


IMG_2966.jpg


ディーヴァーのライムシリーズ最新刊♫
思わず衝動買いwww


実はこのシリーズだけは
ハードカバーで買うと決めてるんです(笑)

2500円飛んでったw



そうそう、昨日金沢にいて
初めて体験しました



iPhone5のLTE速度

IMG_2965.jpg


KDDIだと石川県はまだ金沢市だけしか
LTE速度カバーされてないので
初体験でしたが・・・・・・・・早っ!!


これ、自宅の光より早いんでないか?
分からんけどwww


ストレス無くページ読み込んでました・・・恐るべしLTE



そうそう、iPhone5関連でもう一つ


僕はiPhone5にバンパーを装着してるのですが
バンパーだと背面がむき出しになります

で、どうしてもアルミ部分に傷が付きそうだったのですが
背面のフィルムでいいのが無いんですよね


そんな中先日知人から教えてもらったのが
このフィルム

IMG_2968.jpg


これ、ダイソーで売ってる105円のフィルムなのですが
なんと・・・iPhone5の背面アルミ部分にジャストフィットなんですw


カメラ部分と上下のプラスチック部分は保護できませんが
アルミ部分は完全に保護できます

しかも、僕の使ってるホワイトの場合
アップルマークも浮きません

ブラックだと浮いて見えるようですが


105円だから失敗してもいいやと思って買いましたが
しばらくコレで行こうと思います♫


さーて・・・まだまだトラブル処理残ってますので
仕事がんばりまーす



関連記事

Comment

[27]

今から久々にボーンコレクター(DVD)を観ることにしたべv-426

[28] Re: あっじぃーさん

ライムシリーズの1作目ですね^^

最近のライムシリーズは初期の頃に比べて
グロテスクな表現が少なくなってきた感じがあります

それ以上に、コンピュータ系や最新技術に関する記述が多くて
頭から煙が出そうですwww

[29]

今度会うとき
頭から煙が出てるところ見せてね(爆)

[30] Re: あっじぃーさん

間違えて股間から出ないように気をつけます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/9-cb8bdd9e

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR