死んでましたw

どもどーも

ご無沙汰しとります




いやはや・・・GW前半から次女の体調不良が始まり
ついでに僕まで貰っちゃって、昨日の夜まで
かなりしんどい状態でした。


体調は悪くとも、そこはGW期間
仕事は御土産物をお求めのお客様で忙しいですし

それに加え5/4、5/5は商店街のイベントを開催

4月の末から、来週行われる年に1度の大きなお祭の
準備にも色々と狩りだされてました


ゆっくり寝たいけど、そんな時間も取れないし
子供はお休みで居るし、どうにもならん状態(笑)


今年のGWは、これまでの人生で一番疲れたかも^^;



今日から子どもたちはようやく保育園&幼稚園に
行ってくれました




今日1日行って、明日は保育園&幼稚園の花祭り
白象行進っす・・・・・・・・・・


水曜日にやんなよ・・・・・・・・・


役員だから出なくてはいけません



ようやく・・・ようやくGW終わって
体調も戻りかけてて、本当は1日寝たいのに



さらに、10日~13日まで
お祭りの本番、今年は当番の町なので
曳山子供歌舞伎上演があります。

CIMG3277.jpg



これの手伝いで、仕事の合間合間で狩りだされます


4年前には最高責任者の5人衆をやったので
お役御免のはずが、今年は5人衆をやれる若人が足りないため・・・・


さらにさらに、11日、12日は
お祭りに合わせて、商店街のイベントも併催
この準備にも出なきゃ

14日には祭りの片付けなんかも・・・・


考えただけでぶっ倒れそうです




そんな辛い辛い最近の僕の周辺事情ですが
楽しみなこともあります



当初5/22だけしかラウンド予定は入ってませんでしたが
急遽5/19も仕事休んでラウンド決定(笑)


5/22は僕の主催コンペ
5/19は知り合いの方のコンペ


どちらも同じコースということで
5/22の練習ラウンドに出来そうです♫



GW中も楽しい時間ありました


次女の2歳の誕生日♫

IMG_3905.jpg

IMG_3908.jpg



1歳半頃から、魔の2歳期に入ってる感のある次女


最近はモンスター度合いに拍車がかかってきました



早く抜け出さないかな




さ~!!今週はクラブ握る暇も無いほど
色々あるけど、気合入れて頑張るべ!!!



その先には楽しいラウンドが2つも待ってる♫
関連記事

Comment

[263]

誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅ(≧▽≦)
子どもが大きくなるのって、早いよね♪
外から病気を貰ってきたり、遊んでいて怪我をしてしまったりと、まだまだ大変な年齢だろうけど・・・確実に大きくなってきてる。
写真を見るたびに、表情が豊かになっているので、思わず「可愛い♪」と見入っちゃうよ^^

忙しい中の体調悪化、そしてそんな状態でのお仕事、お疲れ様でした。
いや、まだまだ忙しいのかな?
忙しい中でも少しずつサボり時間お休み時間を見つけて体を休め、早く元気になってあげてね^^

[264]

すごい忙しそうですね!
再び、体調崩さないように、気を付けてください。
月末には、楽しいゴルフが待っていますね!

[265]

おおおおお
大きくなったね

もう少しの辛抱じゃ

っていうか、19、22日にラウンドって元気あるねW

[266] Re: かなみ

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ


この間の体調不良を乗り越えて
誕生日も乗り越えて、少し成長した感があります。


上の子の時もそう思ったけど
体調悪くなって、グズって
それを繰り返して、それを超えると
一気に成長した気がするんだよね

まだまだ魔の2歳だけど
大きくなる過程だし、なるべくイライラせんように
心を大きく持とうと思います

それが難しいんだけどwww

[267] Re: やまさん

ありがとうございます♫

お陰様でかなり体調も良くなりましたが
まだまだ油断は禁物ですw

これからさらに身体が疲れますので
19日のラウンドはメタメタ予定です(笑)

[268] Re: あっじぃーさん

あっじぃーさんありがとうございます♫
態度も大きくなってきて困ってます


全く誰に似たんだか


あっ僕かwwww


19日のラウンドは
前日、祭りのお疲れさん会があるので
きっと二日酔い&体力不足で死亡しますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/81-77409406

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR