右へ左へ

どもっす
6/29から約50連勤を控えているさすけです


繁忙期突入前最後のゴルフ(多分)ということで
昨日は34回続く伝統あるレストランコンペに参加してきました

会場は毎年9月にシニアのトーナメントが行われる
小松カントリークラブ

ここのところ、だいぶドライバーも改善されてきていたのですが
どうにもこうにもUTとウッドが当たらない

仕方ないので、昨日はUTの代わりに4Iを入れていきました♫


天気はすこぶる快晴
スコアはすこぶる曇天w


IMG_9351.jpg

出だしから左に飛び出し(パーオンしたけど)
その後も右へ左へ・・・・・・・大暴れw

1Wで合計4発OBで出しましたwww

このコースは前4もとっても厳しく
OB打っちゃうとスコアになりません

どうしたら治るんやろか・・・
アイアンはすこぶる調子いいのに^^;

1W、3W、5W、UTが全く打てる気がしない
ウッド系はそんなに嫌いじゃなかったんだけどな

結果踏んだり蹴ったりで
ギリギリ100切ったくらい

IMG_9354.jpg


前半はパットもイマイチで
もう少しスコアまとめられたなと反省


練習にも中々行く時間無いし
ラウンドにもしばらく行けないし
このままズルズル行きそうな予感www


切り替えて仕事します♫
関連記事

Comment

[2000] ええがな

ええコースでええ天気でGOLFが出来るだけで 最高やんけ

  まぁスコアも良かったらそれはも云う事無しやろけどなぁ(笑)

[2001]

お疲れ様です。
4OBあっても、ナイスバーディがあって、100をギリギリきれたのは、よいですね!
天気も最高!
まだ、梅雨入りしていないですよね?

[2002]

100切れてるからいいじゃん(笑)

多分だけど、、
ちょっとだけ左へ突っ込み過ぎなんじゃなかろうかw

振り抜くんじゃなくて、軌道に沿ってヘッドを止めてみれば?

[2003] Re: 呑吉さん

> ええコースでええ天気でGOLFが出来るだけで 最高やんけ
>
>   まぁスコアも良かったらそれはも云う事無しやろけどなぁ(笑)

確かにそうですね~
練習も出来てませんし贅沢いえませんね♫

楽しかったので良かったです。

[2004] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> 4OBあっても、ナイスバーディがあって、100をギリギリきれたのは、よいですね!
> 天気も最高!
> まだ、梅雨入りしていないですよね?


ほんとギリギリで100切れましたが
ティーショットが不安定なのでストレスたまりましたw

梅雨入りはまだのようですね

[2005] Re: あっじぃーさん

> 100切れてるからいいじゃん(笑)
>
> 多分だけど、、
> ちょっとだけ左へ突っ込み過ぎなんじゃなかろうかw
>
> 振り抜くんじゃなくて、軌道に沿ってヘッドを止めてみれば?


バーディなかったら死んでましたねwwww


何だか何をしても駄目なスパイラルに入っていて
迷走状態ですw

このまま放置して秋に治ったりしてませんかねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/693-3f60206d

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (275)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR