休日じっくり練習しました

どもっす


昨日は定休日
そして来週はコンペに参加するので
調子の悪いゴルフを何とかせねばということで
2時間ほどじっくり練習してきました


IMG_9231.jpg


20~60Yのアプローチと
ドライバーの修正がメイン

全部で200球程

IMG_9233.jpg


ドライバーですが
ようやく感覚が戻ってきました

平均で240Y~250Y程でしょうか


右足の踏ん張りが知らず知らず抜けてたようで
そこを意識するだけで当たりがかなり戻りました


やはり打ち込みは必要ですね

IMG_9237.jpg


自宅に戻って次女を幼稚園に送ったあとは
妻が買い物に出掛けてしまったので
僕はお一人様w

しかも長女が半ドンで帰ってくるのでどこにも行けず^^;

仕方ないので、トイレと風呂を掃除して
筋トレ1時間してお昼ごはん

IMG_9240.jpg


身体を作ることを考え
鶏胸肉とピーマンと玉ねぎ、舞茸のポン酢炒め

ポン酢は糖質のない「とば屋のポン酢」


祭りでついた脂肪も
だいぶ絞れてきました♫


夜はサッカーを見ながら晩酌
アヒージョとサラダ

8DE4FE86-DB76-45A4-BEE6-CADC49309B92.jpg


今朝はまたまた筋トレ(別部位)

IMG_9256.jpg



来週のコンペは天気も良さそうで楽しみです♫

シングルハンデや県アマの元トップとか
メンツが凄いので毎回緊張しますw


昨年同じコンペ同じコースを回った際は
こんなスコアでした

IMG_9258.jpg


どうやら後半だけで5OB出したようですwww


今回はとにかく100切りできるよう
丁寧に回りたいと思います♫


戻ってきた感覚を信じていこう!!


関連記事

Comment

[1996]

お疲れ様です。
ドライバーの調子がよくなれば、
次は100切ですね!
がんばってください。

[1997] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> ドライバーの調子がよくなれば、
> 次は100切ですね!
> がんばってください。

OB5~6発打ってちゃ話になりませんからね。
アプローチやパットの感覚も戻ってきたので
次回が楽しみです♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/691-686ba45a

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR