R11を久々に弄るの巻

どもっす


北朝鮮さんのおかげで
昨日の未明くらいから夕方にかけて
何度も自衛隊がスクランブル発進してて
五月蝿いっす(笑)


それはいいとして
実は火曜の夜から急に腹痛&下痢になりまして
頭痛まで・・・・・・・・・・


まさかノロか?それともロタか?
なんて思いましたが、違ったようです


何だったんだろう


そんな訳で、昨日の朝ダルかったのですが
先週も練習出来ませんでしたので
打ちっぱなしに行ってきました。


今回の目的は、今使ってるR11の
ロフト角をいじくってみること(笑)


今現在フェースアングルも
ロフトもウエイトカートリッジも初期状態


その状態で打ってみると
※注意 今日の写真は何故か全てピンボケですw

こんな感じ
IMG_3764.jpg


で、ロフトを-1°に変更して
ヒール側のウエイトを6g→8gに変更すると


IMG_3765.jpg

こんな感じに当たって
↓こんな感じの数値(1発目)

IMG_3767.jpg


どうしてもスピンが掛かって吹き上がる傾向にあったので
取り敢えずしばらくはこれで練習してみようかな。


で、1時間ほど練習場におりまして
帰りに近くのアルペンに行ってG25の試打しようと思ったら




G25が無かった(爆)



昨日は体調もイマイチだったので
何件も回る気も起きず、諦めましたwww


来週探してみます^^;


どこに行けばあるかなぁ


ゴルフ5ならあるかな?同じアルペン系だけど^^;


関連記事

Comment

[217]

体調悪化、大丈夫ですかぁぁぁ^^;
そんな時にでもゴルフをしているというのが、さすがっ!(笑)
疲れが出たのかな?
寒かったり暑かったり、温度の差も激しいしねぇ。
体、気をつけてあげてください^^

[218]

打点がもうすこし上に来るとええね
そしたら、もっと飛ぶと思います

そっちはアルペンにゴルフクラブ置いてあるの?
二木ゴルフなら確実に置いてあると思います

季節の変わり目だからかな?養生してください

こっちはスーパーホーネットが凄いWW

[219] Re: かなみ

昨日の夕方くらいからようやく体調良くなって
今は全快でございます^^

何か悪いものでも食べたのかな・・・
疲れかもしれないし、謎です^^;

そんな状態でゴルフの練習しちゃうのはアホですwww

[220] Re: あっじぃーさん

打点もう少し上だとさらに飛ぶんですね
ボール左に置きすぎなんですかね・・・
一番の問題はスイングだと思いますが(泣)

頑張って練習しやすw

最近出来たアルペンで
アルペンの割にはゴルフコーナーが充実してるんですよ♪
でもPINGはありませんでしたwww
TRYFITだらけw

二木ならあるんですね♪
来週水曜行ってきます^^

スーパーホーネットってアメリカの戦闘機っすか?
昨日は落ち着いてました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/69-fb196a4d

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (283)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR