Titleist 917D2 9.5度 ディアマナB60S

どもっす~


昨日の届いた917D2


早速打ってきました

IMG_8712.jpg


朝の6時からwwww

IMG_8713.jpg

IMG_8714.jpg


シャフトは913D2にも装着していた
ディアマナB60Sをそのまま装着

スリーブの互換性があるって素晴らしい♫

実際に打ってみると
打感が気持ちいい


913や915は弾く感じだったけど
917はフェースにボールがひっつく感じ

テニスをしていた僕からすると
とっても気持ちが良いんです♫


捕まりそうな顔をしている通り?
多少ミスが出てもドスライスにはなりませんでした

フェードヒッターの僕にはとても降りやすいですね


距離は曇っていてよく見えませんが
そこそこでしょw


driver-player-benefits-cg-0816.jpg


で、このSURE FIT® CGも試してみました


これ、構えた時の顔が変わらないので
すごく違和感なく振れますね


試しにDRAWにしてみた所
とってもいい球筋に


明日はこのままラウンドに行こうと思います


IMG_8716.jpg


雨だけどwww
関連記事

Comment

[1966]

モデルによっても打感とか寛容性とか違うんですな~
明日はぶっ飛ばしてOBしないように気を付けてくださいよ(笑)

[1967]

新しいドライバーが届いてよかったですね!
しっかり当たり飛べば、問題ありません。
明日のゴルフ がんばってください。
雨がたくさん降らないとよいですが・・・微妙ですね!

[1968]

ラウンドでどーやった?
そんなに悪くなかったでしょ?

僕は913より打感がいいと思うことは無かったな
芯に当たらなかったから(爆)

芯に当てやすいということは合ってるという事だね
それでいいのだ(笑)

[1969] Re: keisongさん

> モデルによっても打感とか寛容性とか違うんですな~
> 明日はぶっ飛ばしてOBしないように気を付けてくださいよ(笑)


祭りで大変返事が遅れました^^;

OB出しまくりでしたwwww練習が必要です♫

[1970] Re: やまさん

> 新しいドライバーが届いてよかったですね!
> しっかり当たり飛べば、問題ありません。
> 明日のゴルフ がんばってください。
> 雨がたくさん降らないとよいですが・・・微妙ですね!

右に出たり左に出たりと中々暴れん坊でしたw
ま、僕に問題が有るんですけどねw

雨はほとんど降りませんでした。
さすが晴れ男w

[1971] Re: あっじぃーさん

> ラウンドでどーやった?
> そんなに悪くなかったでしょ?
>
> 僕は913より打感がいいと思うことは無かったな
> 芯に当たらなかったから(爆)
>
> 芯に当てやすいということは合ってるという事だね
> それでいいのだ(笑)


返事遅くなりました。

ドライバーがどうこうよりも
自分自身の身体の疲れが出ちゃった感じで
全くもって酷いスコアでしたwww

ドライバーは体の疲れが抜けたら
しっかり打ち込もうと思います♫

ってもう来週にはコンペなんですけど・・・
今週末は東京出張だし。。。。ヤバイですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/681-40fc6b2e

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR