肉祭り

どもっす


絶賛夜の会続きのさすけです
正直しんどくなったきましたwww


今日の夜は久々に家でゆっくりできそうですが
明日からまた3日間お出かけの予定が入ってます^^;


そんな中、先週の金曜日は
航空自衛隊小松基地の隊員たちとの懇親会があり
お声掛けを頂き参加してきました。


東日本大震災のボランティア活動をしている仲間のお肉屋さんで
アホみたいな価格設定の宴会

能登牛の

しゃぶしゃぶ・すき焼き・焼肉が食べ放題で
飲み放題・・・・5000円www

特別価格での大奉仕♫

↓肉だらけw
IMG_8417.jpg

↓しゃぶしゃぶ肉
IMG_8414.jpg

↓焼肉用。。。。ステーキやんw
IMG_8416.jpg

IMG_8418.jpg

IMG_8422.jpg


隊員の方々との交流も深められて・・・・・深めすぎて
帰ったら2時半でしたけどwwww


ちなみに、すき焼きは一口のみ食べ
焼肉には辿り着けませんでしたw

しゃぶしゃぶばっかり食べてたwww


おかげで全く太ってはおりません♫



昨晩は小学校の新任の先生の歓迎会に参加しましたが
連日の疲れで早々に帰宅しました

妻の目も怖いですからね・・・・


3月から怒涛の宴会続きで
正直そろそろ休みたいっす

続くのも4月いっぱいなので
頑張ろう


それより仕事頑張ろうwww

関連記事

Comment

[1950]

安っ!!

先日はザギンで送別会だったんですけど
6000円払って料理は小皿1皿
ビールと焼酎合わせて5杯しか飲んでないしw

いいなぁ。。。こんな高い肉食べる余裕ないっす(笑)

[1951]

すごいたくさんのお肉です。
これって、何人分でしょう?
焼肉だけでなく、しゃぶしゃぶも・・・
たくさん食べられましたか?

[1952] Re: あっじぃーさん

> 安っ!!
>
> 先日はザギンで送別会だったんですけど
> 6000円払って料理は小皿1皿
> ビールと焼酎合わせて5杯しか飲んでないしw
>
> いいなぁ。。。こんな高い肉食べる余裕ないっす(笑)


異常な値段ですよね
自衛隊の方への還元の気持ちと宣伝を兼ねての価格設定だそうで
確実に赤字だと思われますwww

でもこの焼肉屋さん、お肉屋さんが経営してるんですけど
能登牛のカルビでも100g680円くらいとリーズナブルなので
中々重宝しています♫

[1953] Re: やまさん

> すごいたくさんのお肉です。
> これって、何人分でしょう?
> 焼肉だけでなく、しゃぶしゃぶも・・・
> たくさん食べられましたか?


この日は30人ほどでしたが
お肉は本当に食べ放題だったので
恐ろしい量が消費されてましたwww

[1954] なんじゃとて

 何と?まぁ ごっつい肉 肉 肉    これは見ただけで腹一杯になるがな

  色々と本職以外の活動も忙しいねんなぁ  自衛隊の人らは喜んだやろなぁ

[1955] Re: 呑吉さん

>  何と?まぁ ごっつい肉 肉 肉    これは見ただけで腹一杯になるがな
>
>   色々と本職以外の活動も忙しいねんなぁ  自衛隊の人らは喜んだやろなぁ

色々な方との繋がりのおかげで、美味しいお肉を堪能できました。
人とのつながりは本当に財産だなと思います。

自衛隊の方々との交流もできて素晴らし時間でした♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/673-358b4553

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR