練習すんなということかw

どもっすー

桜も散って少し寂しいですね♫


さて、昨日は定休日ということもあり
朝練しようと勇んで行ったら



IMG_8387.jpg



まさかのw



めっちゃ晴れてたんすけど・・・・・・・何なんスカ?




今年は練習すんなということですか?




仕方がないので帰宅して、コストコに連れて行けという妻を乗せて
出発進行


昨日は午後から小学校の授業参観だったので
早々に帰宅して妻は授業参観へ



僕はちょいと所用を済ませた後
暇だったので筋トレw


09038C3A-CC4F-4242-9054-CC4E3A06DF0C.jpg



昨日は脚と肩と腕を中心に


で、今朝は

DAA83F27-40D8-47EB-A20F-34DFFC714497.jpg


腹筋、背筋、大胸筋をば


ここ2週間ほど低糖質を心がけて
お酒の量も少し控えめに


そしてトレーニングを部位を変えてなるべく毎日


おかげで2.5kg絞れましたw


実は明日の夜は
航空自衛隊小松基地の隊員との交流会で
知り合いのお肉屋さんが能登牛食べ放題パーチーをしてくれるというので
そこに参加してきます


食べ過ぎ注意だけど
肉だから平気だな


タレの糖質だけが気になる所


MYポン酢持参しようかなwww
関連記事

Comment

[1948]

晴れているのに、天候不良で早朝営業お休みとは、何なんでしょう?
もしかして、前日に大雨が降って、芝がグチャグチャですかね?

[1949] Re: やまさん

> 晴れているのに、天候不良で早朝営業お休みとは、何なんでしょう?
> もしかして、前日に大雨が降って、芝がグチャグチャですかね?

少し風が強かったのでそのせいかなとは思いますが
にしても・・・休むほどのことではなかった気がしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/672-d8b1e98c

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 913D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (69)
クラブ (49)
雑談 (268)
御挨拶 (1)
子供のこと (101)
練習 (123)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (31)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR