夜のお花見散策

石川県は今が桜の見頃です

まだ満開ちょい手前なのですが
土、日と天気が大荒れになりそうで
来週になると花びら散ってそうなので
昨晩、ちょいと散歩がてら
近くの公園に行って来ました。


IMG_3752.jpg


平日木曜の夜とあって
あまり人もいなくて良い感じ♫


この公園、この辺ではそれなりに有名な
桜の名所です

元々お城の庭園だった場所が
公園になってます^^

子供の頃はよく、町内会の花見なんかやってたな~
と懐かしく思いながら、1本だけ持ってきたビール片手に散策w


IMG_3757.jpg


以前は園内に、猿だとか孔雀だとかを
飼育してたんですけどね

時代の流れでしょうか・・・
遊具も減り、動物たちも居なくなってます^^;


子どもたちは紙パックジュースで乾杯w

IMG_3758.jpg



少しブラブラして
屋台でちょっと食べるもん買って
帰りにお気に入りのカフェレストランで食事して帰りました。


来年くらいには、友人家族と一緒に
夜のお花見できるかな???


関連記事

Comment

[205]

関東は大雨や風が強い日が続き
すっかり散っちゃってます

明日はそちらも暴風雨なんですね
配達など気をつけて

今日は会社裏手にあるホテルが火事になって
大変な騒ぎになってましたW

今年はラウンドしますかね


[206] Re: あっじぃーさん

火事って。。。。もしかして山の◯ホテルですか???


昨晩は、嵐の前のお花見日和で
公園はすごい賑わってました♫


今年はラウンド出来るとええっすね!!
腕磨いておかねば~

[207]

そーそー、脱税したホテルW
眺めよかったです(爆)
屋上から出火するってなんでだろう....W

こすって傷つけたクラブも磨いといてねv-8

[208]

今が、桜の見頃なんですね!
こちらは、もう散っています。
間もなく、葉桜ですよ!

昔は、桜祭りのような行事がよくありましたが、
最近は、減ってきています。
だから、お花見しながら、酒を飲むなんてことも、ほとんどありません。
時代の流れですね!

[209] Re: あっじぃーさん

屋上から出火って謎ですね(笑)

クラブ、さらに傷だらけにしていくかもしれませんwww

[210] Re: やまさん

丁度満開なのですが、昨日・今日の雨風で一気に散ってしまいそうです^^;


昔は町内会やら何やらで花見によく行きましたが
最近はあまりやらなくなってしまい、寂しい限りです。

大学時代の花見が一番楽しかったかもしれません^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/67-8750c3f7

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR