楽しくない独身生活の始まり

どもっす


今日から妻と子供たちは里帰りで
朝から北陸新幹線で東京へ向いました

まだ俺も乗ったこと無いのにw(僕は飛行機の方が好きです)


いつもなら、独身だ!ヒャッホー!!

なのですが、今回は既に予定がぎっちり


それもくだらん予定が多いwwwwwwwww


昨晩はPTAの委員会でしたが
実は次年度から所属委員会が変わることになり
そちらの方に顔を出したのですが・・・・・・・・要領悪すぎやろ


19時から始めて終了が22時40分


は?


この委員会は3月4月が忙しいのですが
それにしても、これまで何年間もやってることは同じなわけで
何故それを決めるのにこんなに時間がかかるのか!?


僕は徹底的に効率を重視して動く人間なので(特にこういう仕事以外のことは極力時間をかけたくない)
イライラマックスwww


あまりにもイライラしたので
友達に誘われ軽くメガハイボールを飲んできましたw

IMG_8001.jpg

疲れたのでお肉も補給しました

IMG_7998.jpg


さて、お仕事がんばりますかね♫


関連記事

Comment

[1915]

19時から始まる会議が22時40分までは長すぎです。
まさか飲み会ではないですよね!
普通なら21時前には終わると思うのですが・・・

[1916]

大変やね、色々とw
僕はPTAに巻き込まれることだけは何としても避けたいっす(爆)

生産性上げろと騒ぐ割には
お前ら生産性なんてこれっポッチも考えてないだろうっていう
×ホ幹部がうちの会社にもいっぱいるよ(笑)

僕もラウンド前日
突然上司に誘われてメガハイボール2杯飲んできました(笑)
明日早起きして芝刈りだって言ってるのにw

うちのちある部下が残業好きな癖に付き合いは悪いので
ったく(怒)

[1918] Re: やまさん

> 19時から始まる会議が22時40分までは長すぎです。
> まさか飲み会ではないですよね!
> 普通なら21時前には終わると思うのですが・・・


まぁ・・・PTAで女性が多い委員会は。。。色々ありますw
正直疲れましたので飲んでリフレッシュしました♫

[1919] Re: あっじぃーさん

> 大変やね、色々とw
> 僕はPTAに巻き込まれることだけは何としても避けたいっす(爆)
>
> 生産性上げろと騒ぐ割には
> お前ら生産性なんてこれっポッチも考えてないだろうっていう
> ×ホ幹部がうちの会社にもいっぱいるよ(笑)
>
> 僕もラウンド前日
> 突然上司に誘われてメガハイボール2杯飲んできました(笑)
> 明日早起きして芝刈りだって言ってるのにw
>
> うちのちある部下が残業好きな癖に付き合いは悪いので
> ったく(怒)


どこの組織にもそういうの居ますが
ここまで酷いのは久しぶりですw

仲のいい知り合いから
その委員会に引っ張り込まれたのですが
要は使える人間を増やしたかったんでしょう(自分で使える言うなwww)

僕があっじぃーさんの部下だったら喜んで付き合っちゃうのに♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/662-c6828f5e

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR