父娘3人生活

どもっす

1/10の朝
妻が出ていきました






wwwwwwwwwww

1人で東京へ帰省しました



そんなこんなで、3日間
父娘3人の生活

ま、昨年も同じ時期に同じことやってますので
慣れたもんです


初日の夜は、娘達の希望で行きつけの串揚げ屋さんへ
ここが予想外に高くついたwww

お母さんが居ないのをいいことに
頼みすぎだろお前ら・・・・・・

IMG_7250.jpg


ま、その後帰宅して
洗濯物を率先して畳んでいたので許してやろうw

IMG_7251.jpg


この辺はやはり女の子ですわ


で、無事初日を終えて昨日(定休日)


妻が居ないのに、まさかの旗持ち挨拶当番
この時点でアラレ降ってました

IMG_7260.jpg


くっそ寒いのに
もう一人の当番遅れてくるわ

来た途端に

「うちの子が最後だと思う・・・」とか何とか抜かす


いや、決められた時間立ってないと意味ねえだろと思い
無視しておきました(爆)


そんなもん俺だって帰りてえわ


と朝から軽くイラッと来た気分のまま
小松警察署へ出頭しましたw


IMG_7261.jpg



ようやくゴールドです♫



色々手続き終えて終わったのが10時前


さてどうすんべかな?と思ったのですが
そう言えば妻が洗濯機の位置を変えたいって言ってたのを思い出し
ついでに壁紙の汚れも洗い流しつつ1人でやっちゃいました♫

これが結構時間食っちゃって気付けば11時半


そこから1時間筋トレして軽くご飯を食べた後は
もう娘達のお迎えwwwwwwwwwww


で、問題はここから


以前からどうしてもやりたいと言っていた料理


お母さんはいつもさせてくれないので
昨日は定休日ということもあり、させてみました

IMG_7269.jpg

IMG_7273.jpg

IMG_7278.jpg


やれば意外と出来るもんですw
細かい味付け以外は子どもたちが頑張りました♫


お父さんは子どもたちの作ったサラダと
能登牛で晩酌

IMG_7279.jpg

そして何故かお手伝いをするからと買わされた
サーティワンを食べてご満悦の2匹

IMG_7280.jpg


なんやかんやあってようやく一段落

IMG_7281.jpg


これ飲み干した時点で20:15

娘達を寝かして気づいたら




23:30wwwwwwwwww


夜くつろげなかった^^;



そんでもって最大の難関は今朝



次女のお弁当日



昨年はキャラ弁をせがまれましたが
今年はクルクルサンドがいいというので
朝食と一緒に簡単に出来て良かったです♫

IMG_7284.jpg


それにしても結構お金使ったな・・・・・・・・・・

週末は大雪になりそうですし
両親が東京へ行ってしまうので
ちょいと大変そうですが、気合い入れて頑張ります♫


またゴルフが遠ざかるwwwwwwww
関連記事

Comment

[1886]

いいなぁ、女の子は。。。(笑)
うちも何かと手伝ってくれるけど。次男メインでw

慣れると、もういらなくなるよ~(爆)

[1887] Re: あっじぃーさん

> いいなぁ、女の子は。。。(笑)
> うちも何かと手伝ってくれるけど。次男メインでw
>
> 慣れると、もういらなくなるよ~(爆)


慣れるといらなくなるってwwwwww


手伝いたい気持ちは大事にしたいのですが
本音は邪魔だったりwwww

[1888]

いらなくなるっていうのは。。
奥さんの事だよ(爆)

[1889]

分かっておりますよ(爆)

[1890]

おぬし、わかっておったか
かっかっかっかっ(爆)

もうね、慣れると
毎日自由自在だから楽ちんだよ(笑)

[1891] Re: あっじぃーさん

> おぬし、わかっておったか
> かっかっかっかっ(爆)
>
> もうね、慣れると
> 毎日自由自在だから楽ちんだよ(笑)


ぐふふ
こう見えて意外と頭は回るんスよwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/647-c03d1ee7

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR