筋トレ再開

どもっす


12月の激務と正月でなまった身体と向き合い始めたさすけですw

IMG_7239.jpg


まぁ、酒ばっか飲んでたので
正月も太りませんでしたけどwwww


久々にやると、即筋肉痛になりますね



Facebookの過去の投稿を見てると
昨年まではゴルフ熱がすごくて、年明け早々に練習に行ってたんですけど



なんでしょう
今年はと言うか、昨年の途中からと言うか
ゴルフ熱がとっても冷めてまして・・・・・練習に行く気も起きません(爆)


昨年4ランウドしかできなかったからなのか
今年はさらに行けなそうな感じだからなのかwww


今年の5月には、長女が曳山子供歌舞伎に出演するため
すでに動き始めていますし

同友会もPTAも町内会のことも商店街のことも
物産関係のことも・・・・・なんやら関わってることが多すぎて
やる気が出ませんwwwwwwwwww


多分12月の疲れで一時的にモチベーション下がってるだけなんでしょうけど
いつ復活するのやら^^;

明日から3日間は嫁さんだけが東京へ帰省します
明日から長女は学校ですので

何なら連れて行ってくれればいいのにwww


ま、ボチボチ今日も仕事がんばりまふ
関連記事

Comment

[1884]

そういう時期も来るよね(笑)
ただ、、あんまりサボると再開した時ひどいことになるから気をつけてください(爆)

僕も筋トレ再開しました。2年ぶりにw
ひどい筋肉痛に襲われてますww

[1885] Re: あっじぃーさん

> そういう時期も来るよね(笑)
> ただ、、あんまりサボると再開した時ひどいことになるから気をつけてください(爆)
>
> 僕も筋トレ再開しました。2年ぶりにw
> ひどい筋肉痛に襲われてますww


僕も即筋肉痛になりましたwwww
身体の鈍りを実感しました・・・

明日定休日なんですが
打ちに行こうか葛藤が・・・

免許更新もあるし、家の掃除もしたいし
筋トレもしたいしwwww

最近ゴルフの優先度が下がってます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/646-6f58a580

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR