魚津・滑川へ

どもっす


きのう23日の勤労感謝の日は
子どもたちの休日と、我が家の年内最後の定休日が
偶然にも重なったため、富山県の魚津&滑川に行ってきました


まずは朝の7時半に出発し
魚津水族館へ


IMG_6945.png


祝日だと言うのに空いていて
しかも比較的小さな水族館だったので
ゆっくり回っても1時間強wwwwwwwwww


水族館終わった時点でまだ10時過ぎ^^;


困ったので、すぐ前にある、ミラージュランドという怪しげな遊園地に行ってみると・・・・・・・・


まさかの駐車場に車が居ないwww
天気が悪いのもあったけど、屋内施設なんかもあるんじゃないかと
せっかくなので入ってみたら・・・・・・・・・・・・・屋内施設ない!!


しかも本当に他にお客さんが居なくて
貸切状態wwww

IMG_6946.png


職員さんに聞いてみると
一応営業はしているが、観覧車とメリーゴーランドの2階しか乗れないとwwww


面白かったので乗ってやりました(爆)


貸切状態!!


ここの観覧車、色々な色があって
金色に乗るとラッキーなんですって


まぁ貸し切りなので当然金色狙って乗りました(爆)


で、その後はいろんな道の駅に寄りつつ
下道で石川に向かって
締めに焼きにく食べて終了♫


子どもたちは満足したようで良かったっすwww


さて、今日から12月31日までお休み無しでがんばりますよ♫
気合い入れていきましょー

IMG_6947.png
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/640-0b7db85f

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR