かなり疲れがたまりました

どもっす


いや~久しぶりの更新ですwwwwww


火・水・木・金・土と怒涛の5連荘で外食となり
若干身体も胃も疲れてるさすけです^^;


火曜の夜は両親に誘われて、一緒に焼肉へ
さらにその後は行きつけのスナックへ・・・w


水曜は、昼から娘の学校公開(参観日)があり
PTA役員としての努めを果たすとともに
早めに学校が終わるということで、嫁の希望で
富山のアウトレットへ

IMG_6704.jpg


この日はアウトレットのフードコートで食べて
飲んではいないのですが、夜道の峠越えは神経使うし疲れましたw


そして木曜日は、後輩の結婚式の2次会に参加
何やら周りに流されて。。。気がつけばメガハイボールなんぞを


IMG_6711.jpg


そして、この赤色の服を来た同級生と
5次会まで深酒(爆)


そして若干二日酔いで疲れていた金曜日・・・・
早く寝る予定が、急遽呼び出し・・・・・・・・・・・・・・・


で、もう疲れもMAXな昨日土曜日は
先日亡くなった祖母の五七日のお参りがあったので
(我が家浄土真宗東本願寺なので、四九日<七七日>までは毎週お参りがあります)
その流れで家族で居酒屋へ・・・


IMG_6755.jpg

IMG_6756.jpg


いい加減疲れたので
今日こそはゆっくり家で鍋でもつつきたいと思います


来週の水曜日は今年の打ち納めの幹事コンペ


今回は第10回ということで
仲間内からかなり協賛もあり、賞品がかなり豪華です


温泉宿泊券や寿司屋さんの食事券
お肉に、オークリーのサングラスまでwwwwww


唯一の心配は天気


水曜に大きな寒気が入るようで
最高気温10度最低気温4度
夕方から小雨の予報・・・・


何とか天気よもってくれ!!!
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/637-1add8f7c

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (279)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR