久々に打ってきました

どもっす


何となく身体の疲れも取れないのに
筋トレしちゃってるアンポンタンです(笑)


先日JGRを試打して以来
異常に練習に行きたい病だったのですが
木曜日は台風の影響で一日ネットの補修点検作業のため
いつもの練習場はお休み


昨日金曜もその影響で半日休業


ってことでいつもなら諦めるのですが
どうしても行きたかったので、同級生を誘って夜の練習に行ってまいりました(爆)


fc2blog_201610061728085c6.jpg



JGRを試打した際に
振りに行くと捕まりすぎるであろう感覚はあったものの
振りに行かなくても飛んでくれるので、楽な印象を受けたのですが
どうもそのイメージが身体から抜けないまま行ったのが悪かったのか・・・・・・・・・


ドライバー壊滅的(笑)


まぁ・・・入った打席のティーがぶっ壊れ気味で
あまりにも低かったのもあるかもしれないけどwwww


あまりにも酷いので途中でドライバーはやめました


アイアンやアプローチの調子は快調



でも、こうドライバーが酷いと
益々JGRの購入意欲が湧いてしまう



ただ、実際にこれまで913D2で飛距離が出ていたのも事実



ということで、自分の中でスイングを見直して
今朝もう一度トライしてきました



バッチリでした(笑)


結局いつもの悪い癖で
グリップがウイーク気味になっていたのと
振り切れていなかったこと、ティーが低すぎたこと(特に昨日はw)


そこを注意して打ったら250のネットに突き刺さってくれました(笑)



でもJGRはここまで振らなくても飛ぶしなぁ・・・





悩むなぁ




キャディバッグも新しいのほしいなぁ



悩むなぁ(笑)



次回ラウンドは19日
同級生とのラウンドです


その結果如何で考えようかなw


でも初心者2人連れて行くから
スコアは期待できないかもwwww
関連記事

Comment

[1842]

知ってると思うけど。。
僕はドライバーもキャディバックも買ったよ(笑)

君も早く買っちゃいなさい(笑)

[1843] Re: あっじぃーさん

> 知ってると思うけど。。
> 僕はドライバーもキャディバックも買ったよ(笑)
>
> 君も早く買っちゃいなさい(笑)


あっじぃーさんを見てると、物欲魔人が刺激されるんですよ・・・・
どうしてくれるんですか(笑)

[1844]

だって
使いこなせないんだもん(爆)

使いなせたら買い直しなんてもったいなくてしない
。。。。違うかっ(笑)

[1845] Re: あっじぃーさん

> だって
> 使いこなせないんだもん(爆)
>
> 使いなせたら買い直しなんてもったいなくてしない
> 。。。。違うかっ(笑)


あっじぃーさんで使いこなせてなかったら
僕なんて。。。。。wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/629-918318b6

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR