色々とありまして……

ご無沙汰しております。
昨日の台風の影響で
娘の小学校の柳の木が倒れました

それこそ僕の親父が子どもの頃からあるシンボルでした……少し寂しいですね。
寂しいといえば実は今週は色々あって大変でした。
10月2日日曜の朝4時半に親父から連絡が入り
祖母がいよいよ危ないと
結局その日の夜22時過ぎに眠るように息を引き取りました。
91歳でした。
我が家は本家ということもあり
通夜、葬儀とかなりバタバタしまして、無事に昨日済ませることができました。
台風が来る前にギリギリ皆さんも帰れたようで良かったです。
事後の色々な処理や疲れから
今日もお店はお休みにしました。
今年は母方の祖父も95歳で亡くなりましたし
何やらそういう年廻りなんですかね。
そんなこんなで休みになった本日は
少し時間があったので
試打してみたんですが、これ良かったっす

買おうか悩むなぁ……
さ、明日から仕事です。
気合い入れて頑張ります🎶
iPhoneから更新
関連記事

Comment

[1836]

お疲れ様でした
大往生でしたね

おばあちゃんも天国から「買いなさい」とおっしゃってます(笑)

M2もかなりいいよ

[1837] Re: あっじぃーさん

> お疲れ様でした
> 大往生でしたね

ありがとうございます
急遽4日も閉店していたので
今日は死にそうですwwwww


> おばあちゃんも天国から「買いなさい」とおっしゃってます(笑)
>
> M2もかなりいいよ


ですよね・・・・買おうかなぁ
5日のラウンドもイケなかったし・・・


M2も気になります
試打してこようかなぁ

[1838]

ドタバタと大変でしたね
重なる時は重なりますよね

ちなみに
JGRいいっすよね!!!
今使ってるのが、このモデルの前のGRなので
気になって僕も試打しましたけど初速もでるしええですよね♪

[1839]

いろいろと大変でした。
ブリヂストンJGRドライバー
ぜひ、買っちゃいましょう!

[1840] Re: keisongさん

> ドタバタと大変でしたね
> 重なる時は重なりますよね
>
> ちなみに
> JGRいいっすよね!!!
> 今使ってるのが、このモデルの前のGRなので
> 気になって僕も試打しましたけど初速もでるしええですよね♪


未だに身体の疲れが取れませんwwww

JGR・・・・純正のシャフトが降りやすくて
振りに行かなくても勝手にシャフトが返って
弾く感じが気持ちよかったっす・・・・・・・・

それ以降913D2が振りにくくてwwww

[1841] Re: やまさん

> いろいろと大変でした。
> ブリヂストンJGRドライバー
> ぜひ、買っちゃいましょう!


買っちゃいたいんですけど
今月も色々と物入りでして・・・

果たして買える日はやってくるのでしょうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/628-44f08675

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR