どう言えば治るの?w

どもっす~


何だか毎日天気が悪くて嫌になります



さて、一昨日の火曜の夜は
中学時代の同級生からお願いされて
一緒に夜間練習に行ってきました

IMG_6425.jpg


マトモに当たらなくなったので見てくれと



前々から指摘している右肩が下がる癖が
どんどん悪化してる気がするwww(僕じゃなくて同級生がですよ)


IMG_6434.jpg


どう伝えたら治るんでしょ・・・頭がいたいです


そんなこんなで2時間ほど居ましたが
自分はほとんどマトモに打ってませんwww


ってなわけで翌朝


IMG_6429.jpg


朝起きて1時間トレーニングして
娘を幼稚園に送ってから練習♫


調子はドラ以外まずまずですかね


練習後は、老人ホームに入っている祖母の顔を見に行きまして
そのまま金沢へ

残念なランチを食べた後、カルディに寄って
コーヒーではなく赤ワインを調達

IMG_6430.jpg


昨晩は自宅なのに調子に乗って呑みすぎました^^;



そんな中急にラウンドが決定



来週の水曜


ということで、10月は2回ほど行けそうです♫


久々すぎて怖いんですけどwwww
関連記事

Comment

[1832]

お疲れ様です。
いよいよ、ラウンドまで、近くなってきました。
練習は調子よさそうで・・・
なんだか、雨続きですが、
ラウンドの時は晴れるといいですね~!

[1833] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> いよいよ、ラウンドまで、近くなってきました。
> 練習は調子よさそうで・・・
> なんだか、雨続きですが、
> ラウンドの時は晴れるといいですね~!

超絶晴れ男なので、ゴルフとなると必ず晴れると思います(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/626-8d1789e0

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR