チャリティイベントと健診前の暴飲w

どもっす

明日に健康診断を控えたさすけですw


そんな状況なのに、昨日は金沢のせせらぎ通り商店街で行われる
チャリティイベントに参加してきました♫


熊本の和牛を使ったランプ肉のステーキは絶品でした
(お値段は少々高めですが、チャリティだと思えばw)

IMG_6205.jpg


その他、ソーセージや白えびの唐揚げ
のどぐろの出汁入りたこ焼き、手羽先
チキンバターカレーを購入しましたが
ほぼ娘達に食べられましたwwww


ということで、地元に戻ってきてから
お気に入りのワイン食堂にて少し追加で食事

パスタもじゃがいもも僕の口には入れてません♫


ただ、ワインを1本空けてしまい反省(爆)
健康診断前の自覚無しですwwwwww



明日の朝に健診なので
今日の昼から調整して、夜は食べずに寝なければ

アーめんどくせwww
関連記事

Comment

[1816]

君は将来、確実に肝臓が逝くなぁ。。。。

人のこと言えないけど(笑)

糖尿とかも気をつけてね

[1817] Re: あっじぃーさん

> 君は将来、確実に肝臓が逝くなぁ。。。。
>
> 人のこと言えないけど(笑)
>
> 糖尿とかも気をつけてね


僕は両親の祖父母が糖尿の
糖尿エリートですからね

危険ですwwww

25歳の頃血糖値がかなり高くなって
やばかったです

最近はトレーニングと食事の見直しで
問題ナシですが

肝臓は、どうなんですかね
僕より飲みまくってる親父がまだ平気なんですけど
人によって個人差ありますもんね^^;

気をつけながら飲みます(爆)

[1818]

更新が無いけど。。。何か見つかっちゃった?(冗)

[1819] Re: あっじぃーさん

> 更新が無いけど。。。何か見つかっちゃった?(冗)

むしろ血圧も体重も下がって、視力が上がりましたwww
尿糖も蛋白も出てませんし、後は血液検査の結果待ちですねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/618-72e2ee3d

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR