無理していいコト無いですわ

どもっす

絶賛夏風邪をこじらせて
ひじょーに辛いさすけです(笑)


先週火曜日に発熱して
水曜日は何とかして子どもたちのプールに付き合いました

そのご落ち着いたかに見えていたので
嫁達が居なくなった金曜日の朝はオリンピック見ながらガッツリトレーニング


IMG_6045.jpg


で、この日の夜は
前々から計画していた仲間たちとのBBQ

IMG_6057.jpg


ただ、この時点から食欲もなく
イマイチでした・・・・・・


最後は花火で盛り上がり

IMG_6071.jpg


12時頃帰宅


で、昨日の朝目覚めたら
鼻も喉もチョー痛い

咳が止まらない・・・・・・・・・


そんな昨日は商店街で3つのイベントが同時開催

IMG_6076.jpg


このイベントでは、夕方から焼きそばを焼く係でしたが
あまりにも体調が悪いのと、この暑い中無理して焼きそば焼いたら
確実に倒れる自信があったので、申し訳ないがお休みさせていただきましたw


ただ、結局は自分の店の前の販売を手伝ってたので
休めては無いんですけどね・・・・・・・・・・・・


今日、明日とプチ独身生活ですが
ここは酒も飲まずにじっくり身体を休めることに
専念しようと思います。


火曜の早朝から東京に向かわねばなりませんしね
(台風だいじょうぶかしらwwww)



関連記事

Comment

[1808]

言わんこっちゃない(笑)

君も徐々に歳をとり。。ジジイへの道を着実に歩んでるんだから(爆)
無理したらあかんで

[1809] Re: あっじぃーさん

> 言わんこっちゃない(笑)
>
> 君も徐々に歳をとり。。ジジイへの道を着実に歩んでるんだから(爆)
> 無理したらあかんで


大体この時期になると、夏の連勤の疲れから体調崩すんですよね・・・・
この連勤、家族の中でシフト制にして回避したいんですけど
親父のがんこ頭がどうにかならんと出来ないっすね・・・


生産性落ちるだけなんですけどwwww

[1810]

統計データを取って、プレゼン能力に磨きをかけなさい(笑)

[1811] Re: あっじぃーさん

僕の1番苦手な分野です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/611-d8640007

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR