太閤山ランドプールに行ってきた

どもっす


8/15(月)は、実家にて焼き肉宴会をしました


IMG_6023.jpg

キ○ンビールに勤める弟からのお中元を(笑)


IMG_6022.jpg

ただ、連日の飲み会の疲れなのか
50連勤の疲れなのか分かりませんが
あまり食もお酒も進みませんでした・・・・・・


で、この日の夜中
ものすごい悪寒


ガタガタ震えました



熱を計ってみたら


IMG_6024.jpg


久々に熱出た-wwww



翌日火曜日は1日ダウン


何も食べることもできずに
ただただ寝ていました


よほど疲れが溜まってたんだなぁ



ただ、翌水曜日は
久方ぶりの定休日

子どもたちをプールに連れて行く約束をしていましたので
何とか熱を下げねばと・・・・・・・・・


結果
身体はひじょーにだるいものの
見事に熱は下がり
子どもたちを連れて遊んできました(笑)



行ったのは富山県射水市にある
太閤山ランド

ここ、施設がそれなりの割に
安いんですわ


それもコンビニでチケット買うと尚お得♫


9時OPENということで
8時50分ころに着くように出発


お盆後ということもあってか
それほど混んでいませんでした


駐車場からは子どもたちと歩いても10分かかるかどうかという距離


テントの持ち込みも可能なので
持ち込んでみましたw

IMG_6035.jpg


9時から12時半過ぎまで遊んで
子どもたちは元気だけど病み上がりの僕は死にそうでしたwwww


帰りは、近くの道の駅に寄りつつ
下道で小矢部まで出て、アウトレットに寄って
軽く買い物した後、友人の居酒屋へ


体調イマイチだったので
生大だけwww

IMG_6037.jpg



昨日無理をしたせいなのか
今日も若干だるいんすけど

今夜から子どもたちと嫁は
東京に帰省するのでオラの自由時間っす


せっかくなので・・・・・・・・・・・・



筋トレでもしようと思いますw


家族がいない時間って
自分のペースで身体絞れるから重宝します(爆)


さっ、今日もお仕事頑張りますぜ♫
関連記事

Comment

[1804]

そのビール昨日飲みました(笑)
僕は埼玉つくり^^

僕もまだまだ万全じゃないですが、お互い体調管理大変ですね
さすけくんの場合は、働きすぎの過労だと思いますけど^^;
お大事に筋トレがんばってくだされ~

[1805] Re: keisongさん

> そのビール昨日飲みました(笑)
> 僕は埼玉つくり^^
>
> 僕もまだまだ万全じゃないですが、お互い体調管理大変ですね
> さすけくんの場合は、働きすぎの過労だと思いますけど^^;
> お大事に筋トレがんばってくだされ~


やべーっす・・・・・・・全然良くならねーっすwwww
鼻もズルズル喉も痛い・・・・・

一週間くらい引きこもりたい(笑)

[1806]

夏風邪はこじらせると大変だから無理しちゃアカンよ
筋トレなんてしてちゃアカンでしょw

[1807] Re: あっじぃーさん

> 夏風邪はこじらせると大変だから無理しちゃアカンよ
> 筋トレなんてしてちゃアカンでしょw


完全にこじらせました・・・
せっかくのプチ独身生活も台無しです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/610-96a2b703

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR