次賞だったようです

どもっす


ここのところ3日間
かなりの激務で死にかけのさすけです(笑)


毎年お盆は多少忙しいのですが
何だか今年はいつにも増して(いや、言うなれば昔のように)
手土産を買いにこられる方が多い気がします。

理由は分かりませんw
が、有り難い限りです。


そんな忙しさも恐らく今日の午前中までかな?と思ってます。
今日がUターンのピークですよね?

明日以降は静かになりそうですね。



さて、先日娘が応募した作品
(写真は練習)

IMG_5988.jpg


応募総数約1600点の中で
昨年同様、大賞に次ぐ、次賞を取りました

IMG_6020.jpg


が、本人は不満のようwwww


世の中そんなに甘くないですよw



ただ、今年は残念ながら24日の表彰式には出られませんし
展示自体も見に行けません・・・・・・・


残念・・・



誰か写真撮ってくれないかなー(爆)



話は変わりますが
ここのところ飲み会続きで今週はトレーニングがおろそかに


というわけで疲れた身体に鞭打って
今朝はガッツリ追い込みました


IMG_6021.jpg


全身だるいですw
腕上がらんかも・・・・・・・・・・


今夜は妹を僕の友人に紹介するので
少しドキドキですw

どうなるこっちゃら
関連記事

Comment

[1796]

お習字
お上手です。
新聞に載ってしまうとは、すごいことです。
次賞で不満であれば、来年は大賞を狙いましょう!

[1797]

おっ、いよいよですかな 
感じいい子だし、上手くいくといいね(笑)

しかし、、、、なぜ火まつりなん?(笑)

[1798] Re: やまさん

> お習字
> お上手です。
> 新聞に載ってしまうとは、すごいことです。
> 次賞で不満であれば、来年は大賞を狙いましょう!


習字だけは少し見込みがあるかもしれません(笑)
まぁ本人の努力次第でしょうけどw

[1799] Re: あっじぃーさん

> おっ、いよいよですかな 
> 感じいい子だし、上手くいくといいね(笑)

どうなんでしょうねwww
昨日お兄ちゃんは2次会の最初にボトルだけ入れて
支払いして先に帰りました。

その後どうなったのやら(笑)
そちらに何方か良さそうな方いませんか?w


> しかし、、、、なぜ火まつりなん?(笑)


石川県の書道協会のオジジの頭のなかが
火まつり状態だったんですよ多分w

[1800]

火まつり、次賞とはいえ連続入賞はめでたいっすね^^

妹さんご紹介ですか!
ちなみに僕の妹も僕の同級生と結婚してますけど
ちょっと気まずいっす(笑)

うまくいくといいすね!

[1801] 綺麗

 娘さん 凄いなぁ

綺麗なしっかりした 字 書って僕には縁がないけど 素晴らしいねぇ

大賞は逃したって 2位って事でしょ 大したもんですがな 次は優勝でっせ

[1802] Re: keisongさん

> 火まつり、次賞とはいえ連続入賞はめでたいっすね^^
>
> 妹さんご紹介ですか!
> ちなみに僕の妹も僕の同級生と結婚してますけど
> ちょっと気まずいっす(笑)
>
> うまくいくといいすね!

連続受賞でも十分ですが
本人は至ってまじめに大賞狙ってるのでウケますwwww

妹のやつは・・・単なる飲み会になってもーたwww

[1803] Re: 呑吉さん

>  娘さん 凄いなぁ
>
> 綺麗なしっかりした 字 書って僕には縁がないけど 素晴らしいねぇ
>
> 大賞は逃したって 2位って事でしょ 大したもんですがな 次は優勝でっせ


お褒めの言葉ありがとうございます^^

本人、書道と百人一首はやる気満々の
文学系女子ですwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/609-2d7da53c

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (279)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR