川北花火に行ってきた

どもっす


昨日は毎日のクソ暑さと忙しさで
疲れてる身体に鞭打って
花火を見に行ってきました


いつもは会場から離れた場所に車を停めて見ていましたが
今年は思い切って会場まで突撃


ただ、会場周辺は交通規制が厳しいので
少し手前の駐車場に停めて30分程歩きましたwwww


日本海側は日が沈むのが遅いので
花火の開始時間も少し遅めです


途中、手取川から見えた夕日が綺麗でした

IMG_5971.jpg


会場に着くと、人人人・・・・・・・・・・・・・・
暑いし人多いし・・・何で好き好んでこんな所にこんなんねんwwwwwwww



IMG_5972.jpg


暑いのに火が・・・・・・・・・・


子供も待ち時間で飽きましたwww

IMG_5973.jpg



ようやく花火開始も
僕はグッタリ(ヽ´ω`)


ビールも飲まずに我慢してたので
余計に疲れました


その反動なのか
戻ってきてから飲みに出てしまい
1時過ぎまで飲んじゃいましたwwwwwwwww


最初の一口のビール美味しかった~



まだまだ暑い日が続きますが
頑張っていきましょ-


今日は突然百貨店のバイヤーさんが来て
いきなりの商談になりビビリんぐ


最近何だか上昇気流????
関連記事

Comment

[1784]

花火はきれいでいいですよねー!
しかし、近くまで行くと、人人人で込み合うから、
ちょっと離れたところから見る花火のほうがよいかもです。

[1785]

昨日の夜、洗濯物を干しながらベランダから花火見れたよ(爆)
3Fのベランダからだと、もっときれいに見えたかも

帰ってから飲みに行ける元気があるなら問題ない(笑)
商談頑張って!

[1786] Re: やまさん

> 花火はきれいでいいですよねー!
> しかし、近くまで行くと、人人人で込み合うから、
> ちょっと離れたところから見る花火のほうがよいかもです。


嫁と子供に言われたらお父さんは我慢していくしか無いですねw
来年は行きませんけど(爆)

[1787] Re:あっじぃーさん

> 昨日の夜、洗濯物を干しながらベランダから花火見れたよ(爆)
> 3Fのベランダからだと、もっときれいに見えたかも
>
> 帰ってから飲みに行ける元気があるなら問題ない(笑)
> 商談頑張って!


ベランダから花火、最高ですね。
洗濯物干しながらじゃなくて、ビール飲みながらなら尚最高でしょうけどwww

飲みに行って余計疲れたアホですからね・・・
その分商談頑張りました♫

ようやく百貨店の物産展やイベントに出るキッカケが出来たかもしれません♫
ガンガン前向きに行こうと思います^^
動かないと何にもなりませんからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/605-22978596

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (71)
クラブ (51)
雑談 (270)
御挨拶 (1)
子供のこと (104)
練習 (124)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR