夜中からうるさいねん!!

どもっす


昨日は朝から吐き気、目眩、腹痛、だるさのコンボで
1日使い物になりませんでした


どうも、これまでの疲れと
先週続いた遅くまでの飲み会が影響したようです^^;


今朝は復活して筋トレしましたw

IMG_5871.png


今朝は4時半からガッツリ筋トレして、ドロドロの汗を流してスッキリして、
子どもたちのラジオ体操に付き添ってきました♫

今朝は脚と腹筋に加え、ダンベルを使っての背筋、胸筋を鍛えました♫

実は4時半から筋トレする気なんてサラサラ無かったのですが
マンションの隣だか下の階だかわからないんですけど、外国人の女性が住んでるんです。

最近困ったことに、週に何度か男の人を連れてくるんですわ。

ま、連れてくるのはどうでもいいんですけど
その時間が午前2時~午前4時と遅い(ある意味早い???)

で、帰ってくるなり窓をすごい勢いで「バーン」と開け
早速ベランダでタバコに火を点けながら、でかい声で会話

何度言っても言葉がわかってないのか何か知りませんけど
改善されまへん

そもそも、マンションのベランダってタバコの規約どうなってたっけ???

どの部屋だか確定出来てないので、どうすりゃいいのか分かりませんが、
そろそろ管理会社に文句言うべきかな。


それはそうと話題のポケモンGO
とりあえずやってみました

IMG_5863.png



何が面白いのか分かりませんが
うちの店の前のポケスポットの名前だけ面白かったです


IMG_5864.png


すぐに飽きましたw

それにしても流行るのは良いんですけど
車運転しながらとか、チャリンコ乗りながらとか
マジで止めろよなwww


これ、別に歩きスマホしなくてもいい仕様にして
全国にポケスポットを作って、政府&自治体と連携して
観光化したら経済効果上がるんじゃないかな?


そのスポットにしか居ないポケモン作ってさ


ウロウロさせるのは
車を日常運転してる者からすると怖いっす^^;


さ、今日も1日眠い目をこすりながら頑張ろうっと♫
関連記事

Comment

[1776]

1日で復活できるのか。。若いなぁ。。うらやましいなぁ(笑)

帰宅時、最寄駅について改札に上がったら
何気にサトシがいっぱいいてびっくりしました(笑)

運転中は即免許取り消し!
危険運転扱いで厳罰化せにゃアカンと思います

事故が増えてからでは遅い

[1777] Re: あっじぃーさん

> 1日で復活できるのか。。若いなぁ。。うらやましいなぁ(笑)
>
> 帰宅時、最寄駅について改札に上がったら
> 何気にサトシがいっぱいいてびっくりしました(笑)
>
> 運転中は即免許取り消し!
> 危険運転扱いで厳罰化せにゃアカンと思います
>
> 事故が増えてからでは遅い


そうなんですよね
勝手に怪我するならどうでもいいんですけど
事故になると厄介すぎます

チャリンコ乗ってふらふらしてる奴も多くて
ものすごく運転に神経使います^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/600-e62852c7

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR