お疲れの肉パーチー

どもっす


今日あたり北陸も梅雨明けかな???



さて、この3連休皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか???



我が家は相変わらず休み無しでお仕事でござーました


子どもたちも店に居ての忙しい日々で少々疲れたので
昨晩は焼き肉を食べに行きました♫

初めて行ったお店だったのですが
超当たりの店でした♫


IMG_5842.jpg


全体的に安かったので
最初はあまり期待していなかったのですが・・・・


まずは3日間のお疲れの意味を込めて
生大♫

IMG_5843.jpg


このお店でまず驚いたのは
烏龍茶が0円




0円!?



何杯飲んでも0円


で、お肉も中々でした

IMG_5844.jpg

IMG_5845.jpg


ついつい飲み過ぎちゃいましたけどwwwww


で、帰宅して子どもたちを風呂に入れた後は
この最強のかまぼこで晩酌

IMG_5841.jpg


この蒲鉾、福島の丸又さんというお店のかまぼこで
すごく美味しいんですわ


毎年キャンドルナイトを行って
そこで得た利益と義援金を使って
福島の薄磯海岸に夏祭りイベントを届ける活動をしてるんです


僕はこの時期忙しくて行けないんですけど
裏方でやれることは協力するスタンスです

で、そのイベントに行った皆からのおみやげです^^


IMG_5848.jpg



昨日は完全に飲み過ぎ食べ過ぎでした


ま、昨日の朝から今朝の体重増加は
500g程だったので許容範囲内です


問題は今週、飲みが多そうなこと・・・・



同友会関連で2回
明日はBBQにお呼ばれ



ううむ・・・・しっかりトレーニングしないとなぁw
関連記事

Comment

[1772]

お肉がおいしそうです。
ウーロン茶が0円とは?
あまり聞いたことありません!
すごくサービスのよいお店ですね!

[1773]

580円のカルビが安い?

君とは住んでいる世界が異なるようだ。。。。。(笑)

駄目だよ焼肉の記事は。
週末辺り、次男坊と行って来よっかなぁ。
来週ラウンドだし、スタミナつけとかないと(爆)

[1774] Re: やまさん

> お肉がおいしそうです。
> ウーロン茶が0円とは?
> あまり聞いたことありません!
> すごくサービスのよいお店ですね!


何となく行った割には
当たりのお店でした♫

ローテーションに入れようと思いますw

[1775] Re: あっじぃーさん

> 580円のカルビが安い?
>
> 君とは住んでいる世界が異なるようだ。。。。。(笑)
>
> 駄目だよ焼肉の記事は。
> 週末辺り、次男坊と行って来よっかなぁ。
> 来週ラウンドだし、スタミナつけとかないと(爆)


次男くんお肉好きですもんねw


この辺の焼肉屋さんって結構高いんですよ
この価格ならかなりコスパ良いほうかも知れません^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/599-142ff419

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (277)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR