参院選投票日&色々とありますな

ども

相変わらず休み無しで忙しいさすけです



特に7月頭から昨日まではかなりの激務でした


その激務に耐えられなかったのか
ズボンのお股が裂けましたwwwwwww


IMG_5749.jpg



通気性抜群です(爆)



さて、今日は参院選ですね


僕はブログやSNSで基本的に政治や宗教に関する
独自の考えを書かないようにしています


まぁ商売柄もありますけどwww



ただ、SNSが急速に広まってウザったいことの1つに
選挙前になると必ず目に余る投稿をする人が増えるということ


まぁある意味キナ臭い人が炙りだされるので
面白いっちゃ面白いんですけどねwww



どんな人や政党を支持するのも勝手にすればいいんですけど
それ以外の候補や政党をdisる投稿ばかりを拡散してるアホは
どこかに行って欲しいですねwww仲間内でやってろや
黙ってその候補や正当に投票してればいいじゃん


って思いますわ


今回から18歳に選挙権が引き下げられましたけど
若い人も、他をdisる悪口や批判ばかりしている人が応援してる人に
入れたいと思わない人が多いんでないっすか?


ま、どうなるか分かりませんけど
今日はきちんと権利を行使してきまっせ


その前に今日は憂鬱な配達があるんすけどね


過去のデータ見ると2~3回程注文が来てる
とある人(お寺さん)なんですけどね


大抵何年間も使ってくれているところは
名前聞いてすぐにピンと来るんですけど
ピンと来なかったんですわ

それも何度も配達してるなら覚えてるはずなんですけど
それだけ行ってないってことなんですよねw
(何となく場所は覚えてるけど、名前まで覚えてない程度)

で、うちのシステム
お客さんの情報を電話番号で基本的に管理してるので
電話番号聞いたんスね


そしたらいきなり激昂されましてね


「懇意にしてやってるのに失礼な!!」


住所をこちらが確認しても
同じ感じ


こっちも腹立ちますがなwww


そのうち
「○○(商品名)くらいどこでも貰えるんだからね!あんたいつもの感じじゃないね
何か変なんじゃない?」まで言われましてね


くっそ気分悪いんですわ
変なの俺なの?w


そんなに言われるほど懇意にされてる気もしませんし
こちらもお客さん選べますし、どこからでも貰えるならどうぞお好きにって感じなんですがwww
1個や2個でそこまで配達してくれて、その商品扱ってる所があったら逆に教えてほしいです。


何なら配達行かないで困らせてやろうかとも思いましたけど
まぁそこは大人になって仕事と割りきって行ってきますわwww


1年に1~2度ありますわな良くわからんの・・・


今日は素晴らしい青空だから
さっさと嫌な配達終わらせて、気分のいい1日にしたいっすね♫


あと約40日
頑張ろうw






追記


その後さらにムカつきました
もうDM行かないようにしときますwwww


両親にも確認したけどそんな人知らないってw
どっかと勘違いしてんだろ


坊さんにあるまじき行為だなホンマ
そんなところにお経あげてもらいたくないわw
関連記事

Comment

[1766]

踊らされてるだけの
厚顔無恥なアホ芸能人のこと書いたから俺のことか?(爆)

ぼうさん
いったい何様のつもりなんだろうねw

[1767] Re:あっじぃーさん

> 踊らされてるだけの
> 厚顔無恥なアホ芸能人のこと書いたから俺のことか?(爆)


違いますよwww
ああいうのは、その通りですから全然良いと思います♫

それよりも香ばしい人たちがガンガン投稿しているのが
目に余りますww


> ぼうさん
> いったい何様のつもりなんだろうねw


今日は飲まないつもりだったのに
飲みたい気分に燃料投下してくれました・・・・・・・・
ホンマ何なんでしょ

[1768]

冗談ですけど(笑)

香ばしいのが湧くよねw
でも、都民や日本の国民はそれほどバカじゃないと思ってますけどww

サラリーマンも理不尽な事だらけで大変だけど(笑)
事業主はことさら大変だよね。。。しかもコンシューマー相手の商売だし。

最近、変なのがいっぱいいるから気をつけてw
お客さんは選んでいいと思います。

[1769] Re: あっじぃーさん

> 冗談ですけど(笑)
>
> 香ばしいのが湧くよねw
> でも、都民や日本の国民はそれほどバカじゃないと思ってますけどww
>
> サラリーマンも理不尽な事だらけで大変だけど(笑)
> 事業主はことさら大変だよね。。。しかもコンシューマー相手の商売だし。
>
> 最近、変なのがいっぱいいるから気をつけてw
> お客さんは選んでいいと思います。


結局あーだこーだ言って3回もそこの家に行きましたからね
僕の時給分を返して欲しいくらいです
あと、ガソリン代もwwww


都民も国民も大多数はそこまでアホじゃないと僕も思ってます♫
今の世界の流れの中では、日本はマシな方でしょうね。


さ、今日も仕事頑張りまするでする♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/596-86f5a9c7

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR