蜻蛉帰りでバッタバタ

約1週間ぶり
ご無沙汰しとります


いやはやバッタバタで顔出せませんでしたwww


6/21(火)の朝イチで、母方の祖父が亡くなったとの知らせが入り
昼過ぎになって、翌日6/22(水)が通夜、6/23(木)が告別式
との連絡が入ったため大忙しでした


6/21(火)は、とにく仕事の段取りをつけてしまうのにバタバタ
これが結構きつかったw

で、翌日は朝の8時過ぎに石川を車で出まして
14時過ぎに両親をホテル前で降ろし
我が家は嫁さんの実家へGO

IMG_5690.jpg


パパっと着替えて、母の実家へ


年齢的なこともあり
今回は身内だけの葬儀ということで
通夜は自宅で行いました

この日は親族揃って、夜は祖父の大好きだった
中華料理屋へ

95歳ということもあり大往生でした


翌日はお昼から花小金井の斎場で告別式
その後多磨霊園に向い、火葬致しました


95歳とは思えない程立派な骨が残っていて
一番大きな骨壷でも目一杯でした


その後は我が家と、母方の叔父一家とともに
国分寺にある、僕のお酒の原点のお店で軽く飲みました

IMG_5691.jpg



きゅうりハイボールなるもの・・・・



意外にアリでしたw

IMG_5692.jpg



で、この日も一泊しまして
翌6/24(金)、お昼頃に東京を出発して
18時半頃無事帰宅


道中ずっと雨でしたwww


ちょうど6/21(火)に全国宛の夏のDMを出したところだったこともあり
臨時連休の間、ネットの注文が恐ろしいことに(汗)


それプラス、休み明けの対応
県内向けのDMの準備、夏のセールの準備と
帰ってきてからもバッタバタでした


取引先の社長さんから折角頂いたこのチケット

IMG_5693.jpg


残念ながら使えませんでした(笑)


今日も今日とて、仕事は盛り沢山ですので
一日頑張りまする♫
関連記事

Comment

[1758]

きゅうりのハイボール・・・・
きゅうりの・・・
・・・e-286

それって意地悪されて飲まされたんじゃないの~(笑)
私もよく醤油いれられたり・・・つくねが入ってたりwww
イジメじゃないならいいですe-455

ほんとに美味しかった?

[1759] Re: ちよさん

> きゅうりのハイボール・・・・
> きゅうりの・・・
> ・・・e-286
>
> それって意地悪されて飲まされたんじゃないの~(笑)
> 私もよく醤油いれられたり・・・つくねが入ってたりwww
> イジメじゃないならいいですe-455
>
> ほんとに美味しかった?


これね~味は完全にきゅうりwww

でも、何故かウイスキーと相性抜群♫



特に暑い日は身体が芯から冷えてくる感じでおすすめかも♫

[1760]

トマトとかきゅうりは体を冷やすからね~
酔い醒ましには持って来い
トマトジュースをビールで割ると酔わないしw

そっか
いつまでも酔わないために飲んだんだ(爆)

[1761] Re: あっじぃーさん

> トマトとかきゅうりは体を冷やすからね~
> 酔い醒ましには持って来い
> トマトジュースをビールで割ると酔わないしw
>
> そっか
> いつまでも酔わないために飲んだんだ(爆)



そういえばこの日はガッツリ飲み過ぎましたが
全然酔いませんでしたwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/594-e3857106

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR