2016/06/08 小松カントリークラブ

どもっす


昨日は今年3回目のゴルフ
32回(16年)も続く、とあるレストランのコンペです

ここの常連さんたち、50~60代のおっさんばかりなんですけど
シングルレベルが結構居て
石川県の元トップアマも居て
なかなかレベルが高いコンペっす


昨日のグリーンの速さはこんな感じ

IMG_5640.jpg


なんでも、翌日(要は今日ですね)
県アマの予選があるようで、中々速く仕上がってました


ここの所パットが絶不調の僕には嫌な感じw

練習グリーンでも、全然イメージが湧かず
これはやばいなと・・・・・・・・


この間ラインを引いたボールが活躍してくれるかどうかwwww

download.jpg



1組目の僕
最初のティーショットは良い当たり
セカンドもバッチリで・・・・PAR発進♫

その後はこんな感じでした

IMG_5641.jpg


前半滅茶苦茶調子よくて
パターも良く入ってくれました♫

ハーフベストを目指して臨んだ9番


どスライスでこの日初めてのOB(笑)

ここからドライバーの調子がおかしくなりました^^;


後半INコースの出だし
思い切り左に引っ掛けてOB

この後、14・15・16・18と全てOBwww


後半だけで5個もOB


ただ、10と14はOBバーディwww
16と18はOBパー・・・・・


何やってんだか


後半、OBが5発も有った割には
マシなスコアかもしれまへん^^;

ドライバー以外は
フェアウェイウッドもUTもアイアンも
アプローチも全て調子良かったです♫


さて、この後は7月から休みもなくなり
しばらくゴルフが出来ない生活になります


次回は9月頃行けたらええなぁ
関連記事

Comment

[1746]

パットが28ってすげーっす!
アプローチも調子よさそうですね^^

[1747] Re: keisongさん

> パットが28ってすげーっす!
> アプローチも調子よさそうですね^^

この日は2mくらいのが結構入ってくれて
パットに助けられた感じです♫

これだけ入ってくれると楽ですねwwww

[1748]

お疲れ様です。
OB5回は痛いですねー!
パット28で1パット10回とはすごいです。
パターお上手でしょう!
それと、アプローチで寄せがうまくいっているでしょう!

[1749] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> OB5回は痛いですねー!
> パット28で1パット10回とはすごいです。
> パターお上手でしょう!
> それと、アプローチで寄せがうまくいっているでしょう!


ここのところ40パット超え連発してたので
久々にいいパット数で回れて気持ちよかったです♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/590-521bf36d

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR