春分の日家族サービス 練習はちゃんとしました(笑)

いや~今朝は寒い

昨日より12~3℃低いから寒い!!
朝は細か~い雪が舞ってました(笑)


さて、昨日は春分の日ということで祝日でした


水曜は定休日なのですが、いつもは祝日と重なると営業してます。
ただ、今回は子どもたち2人が大きくなってきて
お店にいても大変なので、僕ら夫婦は休んでいいとのこと


という訳で、金沢の向こう側にある内灘という場所に
大きな公園&遊具施設があるので、まずはそこへ


祝日なので混んでるかな?と思いましたが
思いの外空いてました

IMG_3684.jpg

IMG_3677.jpg

IMG_3679.jpg


昨日の当初の予報では21℃くらいになるとのことでしたが
海の側ということもあったのかな?
風も強くて、体感温度は12~3℃くらいでしょうか?


10時頃~12時頃まで思う存分遊ばせて
お昼ごはんどうしようかな???と考えてたのですが
嫁の一言で、もう少し北上して
七尾市にある、以前から一度行ってみたかった回転寿司
【夢市】さんにお邪魔してきました。

この【夢市】さんですが
FBでお友達になってまして
毎日仕込みの様子やその日のオススメネタなどを
アップされていて、気になってたんです♫

【夢市】さんのFacebookページはこちら


どのネタも本当に新鮮で美味しくて
回転寿司とは思えない美味しさ♫


旬のおまかせ握りもものすごく美味しかったです♫


食べるのに忙しくて写真なし(笑)
美味しそうな写真はFBページで見て下さい。


石川県は回転寿司もそれなりに美味しいお店が多いですけど
ここは僕が今まで行った中で一番美味しいかな♫


特に美味しかったのが、七尾産のイワシの握りと
シマエビの握り♫

いやぁ・・・美味しかった~


で、わざわざ小松から来てくれたってことで
大将が趣味でやってるスモークをサービスで出してくれました♫


IMG_3695.jpg


一番右がサバのスモーク
真ん中がチーズと能登豚のスモーク
一番左はスモークじゃないんですけど
珍しいブリの白子

どれもめちゃくちゃ美味しかったっす


昼から酒呑みたくなったけど
運転手のため我慢♫


お昼に美味しい寿司を堪能した後は
下道でゆっくり小松まで帰って来ました♫

疲れたけど楽しい一日でした~


そうそう、この日ですが
出かける前にちゃんと早朝練習行って来ました(笑)


555140_424921114258302_1014531312_n.jpg



関連記事

Comment

[177]

美味しそうだけど高級そうな回転すしやねv-16

うちは無駄遣いなおっさんがいるから(爆)
カッパしか行けないなぁ...W

次男は刺身もNGなので
カッパへ行っても唐揚とポテトとうどん食べてるけど(爆)

[178] Re: qっじぃーさん

うちの嫁も刺身ダメなんですが
何故だか美味しいやつだけは食えるらしくて(謎w)

結構高くついちゃいましたが(食べすぎですw)
久々の子供たちとの休日だったので
仕方ないっすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/59-fe6a2aa8

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR