温泉三昧&体調不良

どもっす

あまりにも色々と予定が詰まっていてバタバタしていたのと
体調不良で発熱していたため更新ができまへんでしたw


5/25のコンペ当日の朝
発熱(笑)

幹事だったのでフラフラでラウンドしましたが
ショートゲームに集中力が持続できずボロボロラウンドw

108も叩いちゃいました^^;


そこで無理したせいなのか翌日からさらに体調悪化


にも関わらず・・・・・・・・5/27(金)は
中小企業家同友会の支部大会

地元粟津温泉の「のとや」さんにて
1泊しつつ・・・・・・・

IMG_5587.png

のとやの社長さんが同友会メンバーのおかげなのか
ものすごいVIPルームでした^^;

で、この日も遅くまで飲んで
翌朝は見事に二日酔い&体調不良持続wwwww

何とか土曜日をやり過ごし
昨日日曜日は・・・・・・・・・・



来る6/3が結婚10周年ということで
嫁と子どもたち2人連れて、嫁さんが前々から行きたいと言っていた
山中温泉に1泊してきました^^;

ちょうど長女が月曜振替休日でしたので・・・・・・・


それにしてもこの短期間に2度も温泉に泊まるとは・・・


お昼まで仕事してから向いまして
まずは前半戦

IMG_5588.png


ウェルカムサービスのパンケーキを食べた後
姉妹店のお風呂に入りに行き
その後山中温泉を散策

戻って来てもう一度風呂に入り後半戦の晩ごはん


晩ごはんは少しグレードを上げて
和懐石ではなく、鉄板焼きのコースに

IMG_5572.jpg


これがものすごい量でして
この他にサービスでズワイが1人1杯ついてきて
お腹はパンパンでしたw

IMG_5589.png

最後には旅館からのサプライズで
デザートプレートが

IMG_5581.jpg


そんでもって締めに踊りを堪能して

IMG_5586.jpg



今朝速攻で帰ってきましたwwwwwwwwww



比較的ボロボロです^^;



しばらく休みたい・・・・・・・・けど休めない



なんだか今年は疲れたまま
お中元シーズンに突入しそうで怖いです・・・・・・・・・・

関連記事

Comment

[1740]

体調不良の中、ゴルフとは、大変でした。

いろいろとおいしそうな料理がたくさんでてきていますね!
お腹パンパンって、これを全部食べたのでしょうか?

[1741]

熱があるのに、温泉入っていいの???ww

君も、もう若くないんだから(爆)
無理して身体を壊さんようにね

[1742] Re: やまさん

> 体調不良の中、ゴルフとは、大変でした。
>
> いろいろとおいしそうな料理がたくさんでてきていますね!
> お腹パンパンって、これを全部食べたのでしょうか?


子供の料理以外全部食べましたよ~

ただ、トレーニングのおかげで代謝が上がっているのか
全く太りませんでしたw

[1743] Re: あっじぃーさん

> 熱があるのに、温泉入っていいの???ww
>
> 君も、もう若くないんだから(爆)
> 無理して身体を壊さんようにね


おかげさまで、未だに声が変ですwwwww


来週にもコンペがあるので
体調戻さねば!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/587-3a6706cb

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR