日本一暑い小松、明日はラウンド

どもっす


何やら今日の小松市
またまた日本一暑いらしいです

ここ数年、何故かこうなりますな・・・・・・・

IMG_5498.jpg



そんなに暑い日にもかかわらず
窓を開けっ放しで寝たせいなのか
はたまた疲れからなのか・・・・・・・


風邪をひきましたwwww



鼻の奥が痛い
喉も痛い
くしゃみが止まらない
鼻水も止まらない


熱はなしw


今日みたいな暑い日がラウンドじゃなくて
良かったですw


明日は26℃くらいの予報です♫


一応ラウンド前に最終確認しておこうと思い
朝軽く打ってきました

IMG_5496.jpg


シャンク魔人はどこかへ行ったようです♫
調子はマズマズでしょうかね


問題はパッティングだと自覚しているので
暑さで閑散としているのをいいことに
夕方から店の後ろで練習www

IMG_5500.jpg


ついでにアプローチの感触も


IMG_5501.jpg



明日の賞品は高級お肉を用意したので
ぜひとも上位か飛賞に入りたい♫

ま、参加賞でも市場価格2500円以上の焼き豚1本ですけどwww
市場で直接お願いしてるので安いけどいいお肉なのです♫

IMG_5499.jpg



その前に体調戻さないとシンドイっすけどね^^;
関連記事

Comment

[1735]

北海道のほうが暑いと思ったら、
今日は、富山のほうが日本一暑くなったのですね!
びっくりです。
明日のゴルフは、がんばってください。
天候はちょうどよいのでは?

[1736]

失礼しました。
富山ではなくて、石川県でしたね!
間違えました、すみません!

[1737]

君のアイアン。。。
なんでそんなにボコボコなのww

大事に使わな、アカンで(笑)

[1738] Re: やまさん

> 北海道のほうが暑いと思ったら、
> 今日は、富山のほうが日本一暑くなったのですね!
> びっくりです。
> 明日のゴルフは、がんばってください。
> 天候はちょうどよいのでは?


天候は良かったのですが、発熱して意識もうろう
ボロボロでしたwwwwwwwwwww

[1739] Re: あっじぃーさん

> 君のアイアン。。。
> なんでそんなにボコボコなのww
>
> 大事に使わな、アカンで(笑)

シャンク跡です(爆)
違うかwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/586-8fa62c2c

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR