コンペに向けて練習

どもっす


5/18(水)の定休日は
弟の結婚式での大移動の疲れも残っていましたが
2週間ぶりに練習に行ってきました

IMG_5442.jpg

この日は170球ほど
アプローチを中心に練習した後
【ゴルフな日】を使って仮想ラウンド

なんせ、来週25日は自分が幹事のコンペ
今回で9回目です

水曜日にゴルフをする会なのですが
今回は過去最多の25名の参加


和を重ねるごとに参加者が増えてきていて
結構大変です(笑)

まぁ仲間が増えるのは嬉しいですが


ちなみにコンペ内ハンデは18

優勝は厳しいかな・・・・・・・・・・(爆)



まぁ秋の10回大会では
賞品を豪華にする予定で
しかもハンデ見直しのダブルペリアなので
そっちで頑張りますwww


今回はシャンクちゃんが出ないことのみを祈るばかり・・・・・・・・・



頼むで






そんでもって明日は2週続けての結婚式



お金が飛んでいくばかり


どっかから入ってこないかしらwwww
関連記事

Comment

[1733]

ご祝儀は後で自分に返ってくるお金だから
そういうことを言うと損するよ(笑)

そーいうお年頃なんだね、、君は
仕方ない(爆)

[1734] Re: あっじぃーさん

> ご祝儀は後で自分に返ってくるお金だから
> そういうことを言うと損するよ(笑)
>
> そーいうお年頃なんだね、、君は
> 仕方ない(爆)


20台後半でラッシュだったので久々でした連続結婚式w

今回は小・中の同級生だったのですが
僕の結婚式に呼んでなかったのに
ご招待頂いちゃいました(笑)

明後日ラウンドですが
何やら弟の結婚式以来
疲れが取れません・・・・・・・・・・眠いw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/584-12578856

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR