5歳の誕生日

どもっす


昨日5/6は下の娘の誕生日でした



娘の夜ご飯のリクエストを聞くと
回転寿司屋のご指名(笑)
回る方で良かったwww


IMG_5381.jpg


まぁ納豆巻き2皿と
甘エビ1皿
いくら1皿


ですから安いもんですwww

これでも彼女にしては食べた方ですね



で、上の娘はそのまま祭りの獅子舞の練習へ


下の娘がどうしても行きつけの串揚げ屋の店長に
おめでとうって言ってもらいたいってうるさいので
ハシゴになりましたw


IMG_5382.jpg



ちなみに僕は
お寿司は1皿しか食べてませんwwww

只今再びの減量モードですので♫



軽く飲んで食べて帰宅後
お風呂に入ってケーキタイム♫

IMG_5386.jpg


何故かロールケーキが良いということで
(安くついたw)



さて、今月は娘の誕生日に始まり
来週末は弟の結婚式&祭り
その翌週は友人の結婚式と
お金に羽が生えたように飛んでいきますwww


ゴルフの予定は25日のみ
それ以外も予定が入りまくりんぐで
今年は何回ゴルフに行けるのやら・・・・・・・・・・・・・
関連記事

Comment

[1726]

お寿司屋さんに叱られるよ(笑)

おめでとうございます
もう5歳なんだね

早いなぁ。。。。。www

[1728] Re: あっじぃーさん

> お寿司屋さんに叱られるよ(笑)
>
> おめでとうございます
> もう5歳なんだね
>
> 早いなぁ。。。。。www


ありがとうございます♫
子供の成長は早いですね^^;


上の娘はお刺身大好きなんですけど
下はいまいちですねwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/581-45337ee3

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR