PWだけ刻印ハゲてるし

どもでっす


ふと思ったのですが
皆さんって、どの番手を一番練習してますか?

得意なクラブをついつい多く打っちゃいますか?
それとも、苦手なクラブを練習しまくりますか?


質問に特に意味はありません(笑)


ふと思っただけですw


というのも、自分のクラブを眺めていて
PWだけロゴの刻印がハゲるくらい打ってるなぁと思いまして(笑)

IMG_3672.jpg


まぁ、実際PWが一番の得意番手で
ラウンドでもかなりお世話になってます^^;


最近でこそ、グリーン周りは52°なんかも使うようになりましたが
それでもPWが使い慣れてて良い感じ
自分の中で安心感があるクラブなんです。


大体40Y~110Yくらいは
PW使うことが多いっす

とくに100Y前後は練習場でも
かなり練習してます♫


そりゃあハゲるかwww


まぁ別にハゲてても問題無いんですけど
それだけPW使ってるんだな~と思っただけっす

話にオチもなんにもありません(汗)
関連記事

Comment

[171]

は×、は×って
は×の人に怒られるよ(爆)

そこがハゲるってぇことは、ちょっとライ角がフラットな気がしますが..

[172] Re: あっじぃーさん

は☓って書いたほうが何だか別の意味がありそうで怖いっす(笑)
やっぱライ角合ってないんですかねぇ・・・

[173]

PWが剥げているのですか?
自分はSWが剥げています!
原因は、SWって、バンカーでよく使うから!
砂には、小さな石も混ざっていたりして、それが原因かな?
まぁ、剥げていても、影響はありません。

ちなみに練習場では、5I 7I 9I PW SWをよく使います。
偶数の番手はあんまり使わないですよ!

[174] PW刻印

 気になったら色を入れるのも「アリ」ですよねv-290
専用のマニキュアを買うより、100均ので充分ですよ!
ハミ出しても使ってれば綺麗になるし…
最初からカッタ―で削るか、徐光液でふき取るのも有りですv-353
私はラッキーカラーのブルーを入れていますv-354

[175] Re: やまさん

SWですか

確かにSWは傷つきやすいですよね^^;

そう思うと、距離のあるバンカーなんかで
よくPW使ってるので、その影響もあるかもしれませんね♪

>ちなみに練習場では、5I 7I 9I PW SWをよく使います。
>偶数の番手はあんまり使わないですよ!

僕の場合、今日は偶数の日・奇数の日と決めて練習することが多いです♪
色々なクラブを使えるようになりたいですが、中々難しいですね^^;

[176] Re:直感馬券師さん

コメントありがとうございます^^


なるほど、好きな色を入れちゃうってのもアリですね!!
そこまで考えが及ばなかったです♪

好きな色入れたら、さらに愛着沸きそうですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/58-6ee62510

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR