肉&トレーニング&お朔日参り

どもっす

皆様GWはいかがお過ごしですか?


僕は例年のごとく
GWってなんですか?状態ですwww


むしろ子どもたちが休みでお店にいる分
余計に疲れます・・・・・・・・


そんなこんなで疲れちゃったので
昨晩は我慢できずに肉三昧♫

IMG_5311.jpg


いつもの焼肉屋さんで持ち帰りをお願いして

上カルビ×2
ハラミ×2
ミノ×1(嫁専用w)
牛タン×1

を購入♫


久々に食べた牛タンは
やはり最強の組み合わせのレモスコで頂きました

IMG_5312.jpg


お酒も進んで
9時には子どもたちと就寝(笑)


ちょっと食べ過ぎた感があったので(炭水化物は食べてないですけどw)
今朝は朝からガッツリトレーニングしておきました♫

2016050102.jpg


ちょっと画像見にくいですけど


脚のトレーニングで125kcal消費
お腹と背中のトレーニングで198kcal消費
ウォーキングで253kcal消費

朝から576kcal消費してきました♫


で、朝のウォーキングしてる際に
ふと思いました


「あれ?今日1日じゃね????」



ってことで
ウォーキングついでに、氏神様へお朔日参りしてきました♫

IMG_5313.jpg




同友会で学び始めたことを
いかにフィードバックしていくか
まずは自分自身が経営者として変わっていく
頑張っていく


そんな思いを込めてご挨拶してきました



さあ!今月も色々と行事はありますが
頑張っていきましょ-



人の筋トレ器具を勝手に使い始めた次女の将来が心配な
さすけでございましたw

IMG_5299.jpg

関連記事

Comment

[1717]

こんな小さなときから大胸筋鍛えたら
きっと爆乳になるよ(爆)

[1718] Re: あっじぃーさん

> こんな小さなときから大胸筋鍛えたら
> きっと爆乳になるよ(爆)

期待しときますwwwww

[1719]

肉たくさんでいいですねー!
肉だけでなく、野菜もたくさん食べましたか?

さて、娘さん、今から筋トレすごいです。
ゴルフやらせたら、飛ばすかもしれないですよ!

[1720]

君が期待してどーすんねんww

[1721] Re: やまさん

> 肉たくさんでいいですねー!
> 肉だけでなく、野菜もたくさん食べましたか?
>
> さて、娘さん、今から筋トレすごいです。
> ゴルフやらせたら、飛ばすかもしれないですよ!


もちろん、野菜はたっぷりですよ♫

野菜と肉はトレーニングに書かせませんからね★

[1722] Re:あっじぃーさん

> 君が期待してどーすんねんww


あれ?ダメでした?www

[1725]



変態だから大丈夫だね(爆)

[1727] Re: あっじぃーさん

> あ
>
> 変態だから大丈夫だね(爆)


(゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/579-0612910f

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR