花のないお花見会とチャリンコ姉妹

どもっす

しばらくゴルフが出来ないので
やる気の出ないさすけです(爆)


昨晩は、すっかり予定を忘れていた
地元商店街のお花見会でした^^;



IMG_5197.jpg


まぁ室内なんですけどね・・・・・・・・・・(笑)



商店街とはいうものの
加盟店は最早9店舗程

立ちゆかなくなる未来しか見えませんwwwww


まぁ子どもたちは楽しそうでしたけどね

IMG_5198.jpg


例年だと、若手でそのまま二次会に行ったりするのですが
昨日は若手が全然来ていなくて、ある意味助かりました


連日の夜の会続きで疲れてたので
さっさと退散して


小さな夜の物語イタリアを見ながら
大好きなシングルモルトで至福の時間

IMG_5200.jpg


22時に布団に入って
朝の6時まで一度も目覚めること無く熟睡しました


よっぽど疲れたまってたんだな^^;


疲れている親父の都合など知る由もなく
子どもたちはチャリンコ練習

IMG_5196.jpg


昨日、長女の自転車を新調して
次女にお下がり

補助輪も付け直して練習開始ですわ


また行動範囲が広くなるので
困りものwwww


あ~




一日じっくり寝たい



今週は今週で
月曜の夜はPTAの理事会

水曜は定休日で休みたいけど
午前中はPTA主催の1年生対象
交通安全教室^^;


ふぅ


休ませて♫
関連記事

Comment

[1703]

お疲れ様です。
激務のようですね、倒れないように、気をつけてください。
花のないお花見とは?
桜はまだ咲いていないのでは?

[1704]

こんちわ

桜は既に散ったよね(笑)
色々大変そうだけど頑張って

君はまだまだ若い!(笑)

[1705] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> 激務のようですね、倒れないように、気をつけてください。
> 花のないお花見とは?
> 桜はまだ咲いていないのでは?


室内なので桜がないのです。
ちなみにすでに桜は散ってますよw
そちらと変わらないくらいです♫

[1706] Re: あっじぃーさん

> こんちわ
>
> 桜は既に散ったよね(笑)
> 色々大変そうだけど頑張って
>
> 君はまだまだ若い!(笑)


散っちゃいましたね~wwww
毛虫がそろそろ出てきそうです^^;


色々大変ですけど、結局自分で進んでますからねwwwアホですw
頑張ります♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/572-8d5a4bdf

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR