同友会に入りました

どもっす


昨晩は今年度から入会することとなりました
石川県中小企業家同友会の新入会員オリエンテーションでした


グループ討論やその討論結果をまとめて発表するといったことは
大学時代のゼミや就職活動、今の商店街での会議などで
散々やっているので、それ程抵抗はありませんでした。

新入会員のオリエンテーションなので
おそらく討論結果をまとめて発表するのは僕が指名されるだろうと思っていましたが


案の定でございました(笑)

doyu01.jpg

発表云々は置いといて
昨日はじめて参加して感じたのは

経営者ばかりが集まり、腹を割って気軽に話し合える
討論し合える、ヒントを得られる

経営に関して悩んでいること、そんなことも気さくに話せて
親身になって皆がアドバイスをくれる

実体験を元にした活きた情報を得られる

すごく特殊な集まりだけれでも
すごく自分にとっては意義のある集まりになりそうだと感じました


中々経営者の方々と議論する機会ってないですからね

まだまだ入ったばかりで良くわからないところだらけですが
せっかく入会したので、どんどん色々なことを勉強して吸収して
自分の会社にフィードバックしたいなと思います。


IMG_5194.png


さて、これで5日連続の夜の会が終わって
ようやく今夜は自宅でご飯が食べれると思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・



今夜商店街の花見会やーん(泣)


月曜の夜はまたもやPTAの理事会なので
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと疲れて来ちゃったぞいw
関連記事

Comment

[1701]

アナタタイリョクアリアマッテルネ(冗)

いゃあ、勉強家で感心しますわ

[1702] Re: あっじぃーさん

> アナタタイリョクアリアマッテルネ(冗)
>
> いゃあ、勉強家で感心しますわ


さすがに疲れてきまして
昨晩は帰宅後22時にすぐ爆睡・・・今朝6時に起きて
8時間も寝たらスッキリしましたwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/571-9ba4badf

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR