2016・03・30 小松カントリークラブラウンド報告

どもっす

昨日のうちに更新したかったのですが
休み明けの仕事量の多さと蕎麦の営業
さらには妻が帰省中で死んでましたwwww

取り敢えず急いでラウンド報告


長くなりそうなので、先に結果を(笑)


fc2blog_20160401074944124.jpg


今年の初ラウンドで
ほとんど練習もしていない割には
マシな方だったと思いますw

この日は結構風も強く
グリーンもめちゃくちゃ早かったです♬


さらにこの日の僕は



バンカー地獄(爆)


まずは1番ホールの出だし
思い切り引っ掛けてwwwww

いきなりフェアウェイバンカー

IMG_5129.png

続く苦手な2番ホール

IMG_5130.png


またバンカーwwwwww

ただ、ここはパーオンさせました♬
ショットは1日通して中々良かったです

3番のショートはアイアンを思い切り左に引っ掛けて
OBかな?と思ったら残ってまして

何とか乗せて2PT

4番は打ち下ろしで左ドッグレッグのホール

IMG_5131.png



思い切り池にwwwwwwww




その後は6番7番とバンカーに入れ・・・・・砂遊び^^;


IMG_5132.png


8番ホールはアプローチミスして
残り7m程の下りのスライスラインがコロンと入りPAR
気持ちよかった♬

IMG_5133.png


9番は2回もバンカーに捕まり・・・さらに3PT・・・・・・・・・疲れるw


前半47の18PT


お昼ごはんを食べて仕切り直しの後半
大抵昼に休憩すると崩れる

出だしの10番はティーショットを引っ掛けるも
その後はそれ程崩れずボギー


お次の11番ショート

IMG_5134.png


またバンカーw

1発で出たのは良いんだけど転がりすぎて反対側まで・・・・・・グリーン早いよwww

続く12番

IMG_5135.png


完璧な当たりのティーショット♬

セカンドは画像と違い少しショートからの
アプローチでピンそば70cmくらい!

を外す・・・・・・・・ここからショートパットが狂い出します


続く13番

IMG_5136.png

打ち上げのセカンドがいい当たりでパーオン



からの



短いパーパットを外してボギー


この2ホールで精神的にがっくり・・・・w


IMG_5137.png


続く14番
またもやバンカーへ・・・・・・・・・もう嫌w


またまた3パットでダボ


続く15番も3パット・・・・・・・・・リズム悪し

このまま流れの悪いまま
最終ホールは今日初のOB^^;


なんとも締まらない終わり方でした♬


この日パターのグリップを

fc2blog_20160401075423905.jpg

↑これから

↓これに変えてみました

fc2blog_2016040107550505e.jpg


この結果
早くて広いグリーンでしたが
ロングパットの精度が抜群に良くなりました


ただ、どうもショートパットが違和感あって駄目でした


色々試行錯誤ですが
ロングパットは下の握り方
ショートパットは上の握り方が自分に合ってそうです


しばらく練習してみます♬


夜は従兄弟のお店でゆっくりおいしい食事とお酒を楽しみ

murata02.jpg

最高の休日でした^^


次回のラウンドは未定ですが
暫く行けないかも!?


今年は何ラウンド行けるんだろうか
関連記事

Comment

[1691]

ラウンドお疲れっす!
誘惑に打ち勝った好成績っすね^^
フグの白子!?やべー旨そう

[1692] Re:keisongさん

> ラウンドお疲れっす!
> 誘惑に打ち勝った好成績っすね^^
> フグの白子!?やべー旨そう

正解!ふぐの白子♫
激ウマでした


スコアはまぁまぁですかね
90台前半で回れそうな感じだったので
少し残念でしたw

[1693]

お疲れ様です。
今年の初ラウンド
しかも、前回から、数か月ぶりのラウンド
これで98はよいと思います。
このまま続ければ、次回は90台前半ですね!

[1694]

デブのくせに白子とか肝系は特に苦手だったりしますw

久しぶりのラウンドで100切れればいいじゃないですか
再来週、去年6月以来のラウンドw
たたくな、、、絶対(爆)

[1695] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> 今年の初ラウンド
> しかも、前回から、数か月ぶりのラウンド
> これで98はよいと思います。
> このまま続ければ、次回は90台前半ですね!


今回も90前半は行けそうでしたが
まだまだアプローチやパットの勘が鈍ってる感じでした

何よりバンカーだらけで疲れましたwwww

[1696] Re: あっじぃーさん

> デブのくせに白子とか肝系は特に苦手だったりしますw
>
> 久しぶりのラウンドで100切れればいいじゃないですか
> 再来週、去年6月以来のラウンドw
> たたくな、、、絶対(爆)


実は僕も白子や肝系は苦手ですw
ただ、この河豚の白子は酔っていたからなのか何なのか・・・美味しかったですw

再来週ラウンドなんですね、もう指大丈夫ですか?
楽しんで下さい♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/568-a76875af

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR