突然の取材と新商品・・・あ、ラウンドのこと忘れてたw

どもっす



昨日は朝一からNHKさんの取材が入りまして
通常営業&蕎麦営業に加えての対応で
結構疲れました(笑)

IMG_5087.jpg

IMG_5088.jpg

IMG_5090.jpg


まぁ一番疲れたのは
親父でしょうけど(爆)


この取材ですが
前日に急に決まりまして


しかもおこぼれ取材(笑)



世の中不思議なもので
何か新しい行動を起こすと
連鎖的にいい流れが出来ることがしばしばありますよね


その逆もまた然りですが^^;



さて、蕎麦の営業を始めたことにより
今後は木曜・金曜・土曜は通常の仕事が出来ませんし
日・月・火に集中してやっておかないと大変な事になりそうです


とりあえず今日はこの新しい商品の
オンラインショップページを作っちゃわないと・・・

IMG_0969.jpg




あれ?


今度の水曜ラウンドなのに
全然練習出来てないや(爆)



なんとかなるかな・・・・・・・・・・
関連記事

Comment

[1687]

「クラブ握ってない時の方が良かったりするの法則」が
ゴルフにはあるらしいです。。。(笑)
僕はソレを信じてます(笑)

[1688] Re: keisongさん

> 「クラブ握ってない時の方が良かったりするの法則」が
> ゴルフにはあるらしいです。。。(笑)
> 僕はソレを信じてます(笑)


身体の疲れが溜まり過ぎててやばい気がしますwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/565-5db487df

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR