宮古の火を消す会で飲み過ぎるの巻

どもっす

3連休明けですが皆様いかがお過ごしでしょう


僕は3連休関係ありませんので
通常通り営業中です(笑)


連休期間中の3/20(日)


先日行ったキャンドルナイトの際に
岩手県宮古市から聖火保存灯で運んできた火を
皆で消そうと言う集まり(飲みw)がありました

10391870_751296118304545_6392083577343709859_n.jpg

10名ちょいの集まりでしたが
とっても楽しい時間を過ごせました♫

どうやって消そうか悩んだ挙句
結局皆で吹き消しました(爆)


5444_993637727418993_787001801287718156_n.jpg


そんなこんなで楽しく飲んでたら
気付けば午前1時半wwwwwwwww


でも何故か昨日は二日酔いにならず♫


頑張ってお仕事しましたよん



午後からはせっかくの連休と
晴れていたのもあり、1時間ほどでしたが子どもたちを公園に

IMG_5071.jpg


夜は軽く発泡酒とお刺身

IMG_5072.jpg



と、妻特製のアヒージョ
アスパラ入れてみたけど有りですね♫

IMG_5074.jpg



そんなこんなでこれから新しい1週間ですが
僕は明日定休日ですwwwwww


実は今年の初ラウンドが来週の水曜に決定しまして
明日は朝練してこないとなぁ

ま、最初のラウンドなので
楽しめればなんでもいいっす♫


関連記事

Comment

[1680]

お、初ラウンドですか!先を越されました(笑)
頑張って♪

[1681] Re: keisongさん

あざーす!天気も良さそうなので楽しんできまーす🎶

[1682] Re: keisongさん

あざーす!天気も良さそうなので楽しんできまーす🎶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/563-d258e9aa

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR