肩透かしの東京出張

どもです


3/11,12と東京へセミナーのため出張してきました

IMG_4988.jpg


北陸新幹線の影響で、乗客数が激減したため
機体も小さくなりました(笑)


小さい機体は風に煽られるので嫌ですねw


まずは新宿のホテルにチェックインした後
都営新宿で小川町へ


一番の目的(笑)”である、セミナーへまずは参加


IMG_4995.jpg


セミナーは3時間でしたが
内容は・・・・・・・・・・・・・うーん


Rの話じゃなくてYの話を聞きたかったのに
Rが8割、Yが2割

詐欺かwwwwwwwwww


セミナー自体も20分ほど早く終了(爆)



来る際に小川町から歩いたのですが
神保町の方に向かって歩いていたので
だったら帰りは神保町から乗ろうと思い立ちぶらぶらと


そういえば、昨年あっじぃ-さんと飲んだの
神保町じゃね???って思い出して


IMG_4996.jpg


ここを横目に見ながら今回は立ち寄らずに電車にw


19時から新宿で大学時代の仲間飲みだったのですが
気の合う女友達が早く仕事が終わったということで
0次会へ(笑)


ほんと・・・・あいつ飲むの好きだな^^;


この日はLINEの大規模障害が起きていて
新宿でも皆混乱してましたwww

LINEは便利だけど
1つのツールに頼り過ぎるのは怖いよね♫


その後はガッツリと日本酒地酒飲み放題の店で
飲み過ぎまして・・・・・・・・・・

料理イマイチだったしな・・・・
特に最初に出てきた刺身・・・あんなもん北陸人は見た目だけで食えんわwww

タクシーに乗って帰った記憶はありますが
記憶が曖昧です(爆)


翌日は新宿5丁目のホテルから代々木の嫁さんの実家まで
ブラブラと散歩しつつ、新宿の高島屋に立ち寄り

気になっていたネスプレッソの試飲を♫



うん、ネスプレッソ買おうwww


嫁さん実家でお昼を食べつつ
8年ぶり!?くらいに義兄にも会いまして
特に何をするでもなく、帰ってきました^^;


なんか飲みに行っただけのような気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日はあまりお酒を飲む気分では無かったのですが
嫁さんが外食したいということで
最近出来た鳥料理専門店に初潜入


飲んじゃうよねwww

IMG_5004.jpg


こちらはとっても美味しいお店で
コスパもよく、店員さんの感じも良かったので
また利用したいと思います♫


昨日はハイボール2杯だけでやめておきました^^


さて、今日から通常営業
頑張りますかね♫
関連記事

Comment

[1674]

えらい近くにいたんやねw

僕も19時過ぎから飲みだったのですが
店の名前がどーしても思い出せず、LINEで確認してみようとしても
相手にまったくつながらずw

さすが銀座、人が多くてコンジェンションしてるんだと(笑)
電話すりゃいいじゃんと気づくまで(爆)店の前で10分も待ってしまいましたww

帰りに新橋で麺ゆですぎのラーメン食べて吐きそうでした(笑)

[1675] Re: あっじぃーさん

> えらい近くにいたんやねw
>
> 僕も19時過ぎから飲みだったのですが
> 店の名前がどーしても思い出せず、LINEで確認してみようとしても
> 相手にまったくつながらずw
>
> さすが銀座、人が多くてコンジェンションしてるんだと(笑)
> 電話すりゃいいじゃんと気づくまで(爆)店の前で10分も待ってしまいましたww
>
> 帰りに新橋で麺ゆですぎのラーメン食べて吐きそうでした

セミナー終わりから急にLINEのがダメになったので
僕もてっきり人が多いせいかとwww

「さすが東京は人が多いや・・・・」

なんて思ってましたwwww



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/560-51fc1baa

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR