インフル野郎

どもっす

いよいよやってきました




インフル菌



火曜の朝


真っ赤な顔をして起きてきた次女


熱を計ると39℃wwwww


病院に行くも、インフルの反応は出なかったんだけど
怪しいと思ってたのよね


で、昨日の朝も熱が下がらなかったので
再度インフル検査をしたら



出ましたよ




インフルエンザB型



そんなこともあろうかと
火曜の夜は僕と長女は別室で就寝


これ以上被害を拡大させないために
昨日から僕と長女は実家に避難(爆)



このあと、イベント事が多数控えてまして
どうしても体調崩せないんです・・・・・・・・・・・・・・


嫁は月曜夜の時点で、次女の食べ残しを食べたりしてて
接触が多いので、次女の面倒は任せましたwww


ハヨ良くなっておくんなせぇ
関連記事

Comment

[1662]

一緒に飲んだH君家もB型でほぼ全滅らしいww

気をつけなはれや~

娘さん、お大事に

[1663] ご自愛を

おはようございマッスル 今日もええ天気でんな

インフルエンザ危険信号 発令中ですな お気を付けください。

まぁ あれだけ肉を食ってるから大丈夫でしょう(笑) ほなまた

[1664] Re: あっじぃーさん

> 一緒に飲んだH君家もB型でほぼ全滅らしいww
>
> 気をつけなはれや~
>
> 娘さん、お大事に


ありがとうございます。
娘の幼稚園のクラス3分の2が休みだそうでwwwww

恐るべしインフルエンザ菌・・・

[1665] Re: ご自愛を

> おはようございマッスル 今日もええ天気でんな
>
> インフルエンザ危険信号 発令中ですな お気を付けください。
>
> まぁ あれだけ肉を食ってるから大丈夫でしょう(笑) ほなまた


ありがとうございます^^
こちら小松市は・・・・・・何故か大雪です(笑)

僕も布団で一日ゴロゴロしたいですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/554-0947a709

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR