36回目の・・・・

どもっす

ようやく寒さも一段落しまして
道路の雪も消えてきました

そんな昨日は定休日
そんでもって歳男36歳の誕生日でした(笑)


誕生日だからというわけでは無いのですが
小矢部のアウトレットが最終セールということで
ちょいと覗きに行ったのですが・・・・・・・・・・


買いすぎました(爆)


2月は慎ましく生きようと思いますw


中でも掘り出し物だったのは
スキーウェア(上)

25000円→8000円


大学時代に買った、とってもいいウェアをずっと着ていたのですが
サイズがXLでして・・・・・・・・・・ブッカブカwww

今回はMサイズを購入・・・・


サイズ変わりすぎやろ(爆)


そんなこんなでお買い物して帰ってきて
妻は買い物に出かけたので、筋トレしていたら
インターホンが鳴りました

佐川急便だったのですが
何か注文した覚えはないし、なんだろうと???



IMG_4843.jpg


妻からのサプライズプレゼントでした


大好きなシングルモルトとスコッチ♫
有り難いっす


夜は両親に呼ばれて、大好きなワイン食堂でお祝いしてもらいました

IMG_4854.jpg

このお店、マスターが同い年なのですが
ものすごく料理のセンスが良くて美味しいんです

で、安いっすw

ちなみに、パスタもプリンも僕は食べてません(笑)


最後に食べたこの牛たんシチューが激旨でした♫

IMG_4853.jpg


とってもいい誕生日となりました。


いつもより少々食べ過ぎたかな?と思いましたが
極力低糖質を心がけてますので、今朝も体重は増えてませんでした

昨晩の夕食前より減ってるし(笑)


そうそう、禁断のコイツにも手を出してしまいました

IMG_4841.jpg


これを朝の筋トレ後にプロテインを飲む際に
スプーン一杯分を口に入れてます

あと、夕食前も♫

美味しくはないけど、不味くもないw
以前飲んだ変なソイプロテインよりはるかにマシです!!

ココナッツオイルの中鎖脂肪酸の働きと
低糖質を心がけることで、ケトン体質に持って行こうと思ってます

もうちょい体脂肪落としたいですからね^^


引き続きトレーニングも頑張ってます。


関連記事

Comment

[1642] おめでとうー

遅れましたが誕生日おめでとうござりまする(^^♪

36歳でっか お若いね 家の一番下の娘よりまだ若い

体もえらい鍛えてまんねんな GOLFも頑張って80台

ワテと同じようなタイトル名ですが ワテはちょっと欲張りすぎてるのでね
貴兄のほうがタイトル通りの80台には近々に到達するでしょう ほな又ね

[1643]

36回おめでたうございます♪
年男、僕もなんですがお互い頑張りましょう!

ちなみに、さすけくんに触発されて、食事制限してみました
糖質を夜抜くだけでも結構体重落ちますね!
1ヶ月で、3キロ減りましたよ^^
ま、いつ戻るやらですけどね(笑)

[1644] Re: 呑吉さん

> 遅れましたが誕生日おめでとうござりまする(^^♪
>
> 36歳でっか お若いね 家の一番下の娘よりまだ若い
>
> 体もえらい鍛えてまんねんな GOLFも頑張って80台
>
> ワテと同じようなタイトル名ですが ワテはちょっと欲張りすぎてるのでね
> 貴兄のほうがタイトル通りの80台には近々に到達するでしょう ほな又ね


ありがとうございます^^
呑吉さんの娘さんより若いんですか???

身体を鍛えすぎて、スイングがオカシクなってる気がします(笑)
今年は80台を複数回出したいとは思ってますが
果たしてどうなりますやら^^;

[1645] Re: keisongさん

> 36回おめでたうございます♪
> 年男、僕もなんですがお互い頑張りましょう!
>
> ちなみに、さすけくんに触発されて、食事制限してみました
> 糖質を夜抜くだけでも結構体重落ちますね!
> 1ヶ月で、3キロ減りましたよ^^
> ま、いつ戻るやらですけどね(笑)

ありがとうございます♫
お互い歳男、頑張りましょう♫

糖質抜き始めると、お腹も空きにくくなるし
胃袋に入れることが出来る量も減るしええですよね♫

それでもたまには食べちゃいますけどwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/546-3fe91817

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (283)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR