地獄の前に羽伸ばし

どもっす


小寒に入り急に寒くなってきて
鼻水ズルズルのさすけです(笑)

1/5火曜日ですが
ちょっとした事情により(後述します)
一人で飲み歩きにでかけました

IMG_4707.jpg

一人で飲み歩きに出るのは
本当に久しぶりだったので

飲み過ぎましたwwww


翌日1/6は水曜日で定休日
長女も冬休みだったため、次女もお休みさせて
皆で寝坊(笑)


昼飯がてら、禁断の寿司を食べに・・・

IMG_4708.jpg


久しぶりに食べたお米は
とっても美味しかったですが、普段食べないので
全然お腹に入りませんでしたw


その後は子どもたちのリクエストで
何故かカラオケ3時間


IMG_4711.jpg


子供って元気すぎる・・・・・・・・・・・・・・wwww
お父さん疲れましたわ



さて、なぜ1/5に一人飲み歩きに出たかといいますと
行きつけのお店への新年の挨拶は勿論なのですが

来週12.13.14と我が家は3連休でして
その際、長女は小学校があるので
妻だけが東京に帰省するんすわ


そう、僕の地獄の3日間が始まるんすね


娘の髪の毛結ぶの苦手でそこが一番困りますwww

14日は幼稚園のお弁当の日だし
何作ったろうかなwww


そんなこんなで1/5は好きにさせてもらいました^^


年が明けてからお店は静かですが
商店街のイベントや、我が家の大きな事業立ち上げなど
色々とやることはありますので、暇な時期にしっかり
戦略立てて行こうと思います

今年は少しでも飛躍できるよう頑張らねば!!
関連記事

Comment

[1630]

そういえば
奥さんの親御さん、具合よくなったの?

頑張りや〜

[1631] Re: あっじぃーさん

> そういえば
> 奥さんの親御さん、具合よくなったの?
>
> 頑張りや〜

今のところ安定はしているようです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/540-e0385144

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (71)
クラブ (51)
雑談 (270)
御挨拶 (1)
子供のこと (104)
練習 (124)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR