安心してください!死んでますよ(笑)

皆様おはようございまする
生きてますか?

僕は死んでます(笑)

この金土日月と、想像以上に忙しくまだ12月初旬なのに疲れがもの凄く溜まってます

何なんでしょう?

ここ数年感じたことのない忙しさな気がする

いや、とてもありがたいことなんですが、いつもの年なら1週目は大口のお客様がほとんどで

ある程度余裕はあるのですが、今年はご来店の
個人のお客様が多い。

昨日は月曜日だったので、それほどでもないかなと

想定してたのですがあれよあれよという間に閉店時間。
その後発送の梱包作業をするのでゆっくりご飯を食べる時間もありまへん(笑)

こんなの本当に久しぶり


僕が子供の頃は毎年こんな感じやったかな
全く親には相手にされないのが12月(笑)

我が娘たちにも、頑張って慣れてもらわないとね(; ̄ェ ̄)


サンタさんの準備は先月のうちに終わらせてあるので

いい子でいてください(笑)


さあ、今日も気合い入れて頑張ろう!!

足痛いなぁ
関連記事

Comment

[1596]

毎年恒例だけど、頑張ってね
年々、歳を重ねるごとに辛くなると思いますけど(爆)

そのくらいが一番いいね(笑)←お子さんの話

梅雨時期とか冬になると
昔、粉砕骨折した足首に痛みが出るんだけど
今回は歩くのもままならないほど痛くてw
はや1ケ月ww

「切開してねずみをとりましょう」なんて言われるのが嫌なので
怖くて病院へいけません(笑)

[1597] Re: あっじぃーさん

> 毎年恒例だけど、頑張ってね
> 年々、歳を重ねるごとに辛くなると思いますけど(爆)
>
> そのくらいが一番いいね(笑)←お子さんの話
>
> 梅雨時期とか冬になると
> 昔、粉砕骨折した足首に痛みが出るんだけど
> 今回は歩くのもままならないほど痛くてw
> はや1ケ月ww
>
> 「切開してねずみをとりましょう」なんて言われるのが嫌なので
> 怖くて病院へいけません(笑)


返信遅くなりまして申し訳ありません^^;

毎年高齢とは言え、やはり疲れは出てしまいますね・・・
ここ数日胃が痛くて大変でした

今日は娘の誕生日
8年前の忙しい時期に産まれたのを思い出します^^;

粉砕骨折ですか???
あっじぃーさんも色々とやってますね(笑)
ご自愛ください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/530-141fabe4

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR