ご無沙汰で・・・

どもっす

更新空いちゃいました・・・・・・・・


いや、毎日忙しすぎて
全くブログ書く時間を取れませんでしたwwwwwww


そのためラウンドレポもしてない(汗)


詳しいラウンドレポは割愛しまして
先日28日のコンペは寒いながらも天気も持ってくれまして
皆んなで楽しむことが出来ました♫


当日シニアの県大会があったため
ただでさえ難しいグリーンが超高速になってまして
カップの位置もエグい状態に


メンバー皆んな苦戦しまして
皆様いつもより悪いスコアでしたね


ちなみに僕は
48・52の100点と
面白くもなんともない点数www


ただ、ドラコンはゲットしたのでヨシとします♫



実はこのコンペが今シーズンラストになる予定だったのですが
来週急遽ラウンドが入りました♫

とあるコンペに空きがあったため
オープン参加で(爆)


場所は名門片山津の


白山コース




ではなく




日本海コースw

katayamadu.jpg



日本海は白山コースほど長く無いし
打ち下ろし多いし(林もあるけどw)
回ってて楽しいコースですね♫


ま、2回しか回ったこと無いけどw


これが確実に今シーズン最後になると思うので
いいスコアで上がれるよう頑張ろうと思います♫


関連記事

Comment

[1568]

お疲れ様です。
スコアは100を叩いても、
ドラコンゲット、おめでとうございます。
なんか、忙しい日々が続いているようですが、
もう1回ラウンド入れちゃうとは、すごいですね!
次回も、コンペということで、よい景品ゲットできるように、がんばってください。

[1569]

ドラコンゲットおめでとうございます^_^
飛ぶ人はうらやましいですね(笑)
私もいつかコンペでドラコンゲットしてみたいですが・・・

来週のコンペも頑張ってください^_^

[1570]

ええなぁラウンドできて(笑)

楽しければそれでよし
スコアなんて二の次じゃ(爆)

[1571]

お帰りなさい(^^)
繁忙期お疲れさまです!

コンペはさすが幹事(  ̄▽ ̄)

コンペは日本女子OP開催のゴルフ場ですよね!
今年最後のゴルフ!?楽しんで~♪

[1572] Re: やまさん

> お疲れ様です。
> スコアは100を叩いても、
> ドラコンゲット、おめでとうございます。
> なんか、忙しい日々が続いているようですが、
> もう1回ラウンド入れちゃうとは、すごいですね!
> 次回も、コンペということで、よい景品ゲットできるように、がんばってください。


久々に取ったドラコンは嬉しかったです♫
本当の繁忙期に入る前にもう一回行きたくていれちゃいました♫

コンペですが、オープン参加なので順位に関係なく回れます。
気楽に楽しんできます♫

[1573] Re:noy91さん

> ドラコンゲットおめでとうございます^_^
> 飛ぶ人はうらやましいですね(笑)
> 私もいつかコンペでドラコンゲットしてみたいですが・・・
>
> 来週のコンペも頑張ってください^_^


ありがとうございます。
ものすごい飛ばし屋が数名居る中でのドラコンは
とっても嬉しかったです♫

noy91さんも、必ずそのうち取れるようになりますよ^^


今度のコンペは、空き枠にオープン参加させてもらうので
気楽に楽しんできます♫

[1574] Re: あっじぃーさん

> ええなぁラウンドできて(笑)
>
> 楽しければそれでよし
> スコアなんて二の次じゃ(爆)

確かに楽しければ何でもいいんですけどね♫
スコアが良くても悪くても19Hは大盛り上がりですしwwww

[1575] Re: keisongさん

> お帰りなさい(^^)
> 繁忙期お疲れさまです!
>
> コンペはさすが幹事(  ̄▽ ̄)
>
> コンペは日本女子OP開催のゴルフ場ですよね!
> 今年最後のゴルフ!?楽しんで~♪


幹事として、可もなく負荷もなく
慎ましくwwwww

日本女子OPのゴルフ場ですが、違うコースです(笑)
ツアーコースはただ今中々取れない状況のようでwww


ま、それでも名門
美しいコースには変わりないので
思い切り楽しんできます♫


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/522-e3d5c122

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR