いよいよ28日はコンペ

どもでーっす


相変わらず咳だけ酷いさすけでーっす


仕事も何やら山積みで
何から手をつけようか悩んでますが・・・どうしまひょ


仕事以外の面倒な付き合い
全部やめたいんですけど(切実)


時間も金も掛かる割に、何も得るものが無い・・・・・・
そういうものを切りたい


でも切れないのが
田舎で商売をしてきた家の宿命(爆)



あぁ・・・・・・・・・・・・もっと気楽に
仕事のことだけに集中したい(泣)



それはそうと、いよいよ今週の水曜日28日は
ワタクシ主催のコンペでございます


おそらく、今シーズン最後のラウンドになるのでは・・・


結局今年は6~7ラウンドくらいか???
少ないねwww


総勢22名参加のコンペ
とりあえず幹事として恥ずかしくないスコアで回りたいので


IMG_4295.jpg


朝練


太陽が眩しすぎますwww



まぁ眩しいなら眩しいなりに
違う方向向いて色々なショットが試せるのでいいんですけど


ちなみに




調子は





すこぶる快調w



こういうときは・・・・・本番ヤバイかも?w



ドライバー飛んでるし
UTもいい球だし
アイアンは思った球筋で飛んでくれるし


あ・・・パターヤバイかも(爆)



とりあえず無事に楽しく皆んなが回れれば最高です♫



あ、あと
ここ1ヶ月半停滞していた体重の減少ですが
今朝ついに大きな壁を突破しました

次に目指すは60kg台


一応目標は68kgです♫


身体もいい具合に締まってきたし
良いスイングできてるはずw
関連記事

Comment

[1564]

あんまり体重落とすと飛ばなくなるよ~(笑)

僕も咳が止まりません
今日は今日で、三者面談で熱が出ました(爆)

あれもこれも疲れ果てますわ、ほんとw

[1565] Re: あっじぃーさん

これ以上飛ばなくなったら……レディースティーからでいいですか?(笑)


今日も咳が酷いので、同伴の方が打つ際に咳きこまないように注意します(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

次男くんですか、頭痛い悩みですね(T . T)
我が家もそのうち来るんだろうなぁ

[1566]

あれ?
ラウンドレポの更新が無いけど....玉砕したの?(爆)

[1567] Re: あっじぃーさん

> あれ?
> ラウンドレポの更新が無いけど....玉砕したの?(爆)


比較的撃沈しましたが
忙しすぎて更新できてない状況です(爆)

一息つけたら更新しますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/521-f833a7dd

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (280)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR